台風も去り、今日は運動会、37週3日 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

大型の台風。
大変な被害がたくさんの場所ででていて、心配です。うちの地域もレベル4まであがり、怖い夜でしたあせるそして張るたびに陣痛がこないかハラハラあせる

昨日はゆっくり過ごし、今日は運動会!!次男は幼稚園最後の運動会、三男は年中さん、パパは綱引き、長男は卒園生の競技へDASH!家族で次から次へと競技があり、バタバタしそうで、楽しみ爆笑爆笑

この日まで赤ちゃんお腹の中にいてくれてありがとう音譜

おしるしはあれからでていません!!
でも張りはあります。夜中も2回痛くて起きましたが、今は落ち着いていますニヤリ

午後からなら、いつ陣痛きてもOK爆笑

いってきますドキドキ