嵐の前の静けさ? | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

今は張りもなく、産まれてくる気配はゼロ!!
ここまできたら、台風いってからにしてほしい笑い泣きできたら運動会終わってから笑い泣き

台風19号、本当に危険なのか?
ニュースをみて、今急いで備えています。
ひとまず、ベランダのものは全部中に入れ、庭にあるものも出来るだけ外の物置に詰め込みましたあせるあせるあと、空いてるペットボトルに水を入れておきました(たったの3本笑笑)

あとは充電か🔋

ちなみに懐中電灯は100均のもの。大丈夫かー?まあ、最悪子供達の光る系のおもちゃもあるしね、どうにかなるかな?

食料もレトルトやカップラーメン等あるし合格

停電に備えて、今夜はマックスでご飯を炊いときます❗️

あと、念のためもう一度入院バック見直しておこうかな❗️

あと、おしるし的なのも少量ですが続いています。あと快便。やっぱり出産の準備もちゃくちゃくと進んでいるような笑い泣き笑い泣き

ドキドキの数日間になりそうですドキドキドキドキ