まさかの展開、、、運動会 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

今日は待ちに待った運動会だったのですが❗️
なんと、雨により途中で中止に💦
楽しみにしていた鼓笛も組む立て体操も、明後日改めてやることとなりましたガーン

しかも、最初の入場行進とともに雨がふり、半袖で園児は濡れながら準備体操。。。
急遽、テントに避難したのですが、子供たちは既に濡れていて可哀想な感じ。。。
10分待って、雨が少しだけ小降りになったところで徒競走だけやる事に!年長さんはまだしも、小さな年少さんは寒くて震えながら走る姿は、可哀想でしたDASH!
そこで、終了のアナウンスえーん
とにかく、みんな慌てて撤収ビックリマーク 
(先生方、役員さん、係の方、テントの片付けもあり、本当お疲れ様です)
雨に濡れて寒くて寒くて、帰って速攻でお風呂あせる

朝、家をでたのが8時、帰ってきたのは10時。
次男にとっては短い、幼稚園最後の運動会となりましたえーんえーん

そして、先程幼稚園からの連絡が。
明後日と明々後日、運動会の続きをやるそうです。。。
う、産まれないといいなー笑笑
そんな日がまた続きますあせる