めでた〜や!★ | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

7月27日の夜は
なんと

NAMIDAさんの
英恵さん・彩星さんのW生誕
Dear★Dollさんの一周年記念の
イベントに出演してきたよ~



初めてのNAMIDAさんとの共演
緊張しまくりましたーっ
しかもトップバッターでね

裏でずっと
どうしよう、どうしようなったwww



初めて柚之原をみる方もたくさんいたと
思われます(((。*ω*。)))
一曲目は最前らへんに
雨降ってたからか
NAMIDAさんの涙なのか←
水たまりができてたみたいでw
ちょっとみなさん、引き目だったけど
二曲目からは
水たまりと飛び越えて来てくれる方が
たくさんいて嬉しかったよ



おめでたいイベントだもん
めっちゃ盛り上げたかったのっ
私も盛り上げることできたのかな




できてるといいなあ~(*´v`*)

NAMIDAさんのステージ初めて
近くで見させてもらったんですけど
1人1人が心からパフォーマンスしてる気がして迫力ぱなかった
かっこよかった~

けど人見知りで全くお話はできませんでした(。ω。;)
わたしのばかやろう、、、

あと10回くらい
対バン一緒になれば話せるかなあ?←



Dear★Dollさんのステージは
フロア行って私も沸いたよ~
サイリウムふりふりしたっ
なんていうかファンの方たちの
愛が溢れてた˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

終始、素敵だなあって思った




すっかり話せるようになった優ちゃん

{F1407ECA-E81C-4C6D-B8A2-442F4A8312C0:01}

でもこの日でDear★Dollさん卒業、、
今後は星宙japanとソロ活動をするみたいなのでまた必ず会えるっ
早く会いたいなあ~( (ミ´ω`ミ))






同じ九州出身の貴城ちゃん

{8D4B4ABA-F2A6-44DA-B9DE-F608ADB2B111:01}

ずっと話したかったんですけど~
って言ってくれて嬉しかった
九州勢これからもお互いに頑張りたいな













私も来年の一周年には
こんな素敵なLIVEできるかなあ??

{887C2923-F51D-44DE-A77A-DCD21B66F5D1:01}


頑張るぞぉーーーーーー
応援よろりんちょ






柚之原りえ