あきどら1周年(*´v`*) | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie


7月27日は
アキドラアイドルLIVEに出演してきたよぉ~



なんとアキドラ1周年Σ>―(〃°ω°〃)♡→
おめでとうございます
もうそんなに経つのですねぇ

りえちょは今年3月から
ソロを始めて最初の頃から
アキドラさんにはめっちゃ
お世話になりましたっ


なんていうかとっても
特別な場所~♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
幼稚園の先生みたいな存在
意味わかる??
とにかくね、印象深いというか





最初のころは
今以上に緊張してガッチガチで
アキドラさんのステージで
何度も悔しい思いしたよ
その度に次アキドラさんに
出演するときは
もっとここを良くしようとか、
アキドラさんでのステージの見せ方とか、


色々なステージごとに
魅せ方があるなあって考えるようになったよ




やっぱり
会場ごとで個性があるんだあ


アキドラさんは
ニコ生があったり
ニコ生で聴くときの音だったり
最前が座り席だったりとか、、、

たくさんあるんだけどね





私はステージでよく動く人だから
左右にめっちゃちょこまか
動いてて~
ニコ生で見たとき、
カメラさんに写してもらえてる時間が少ないなあ~って思ったんだ




アキドラさんの特徴である
ニコ生だってやっぱり知ってもらうきっかけだから
最大限に使わなきゃって思って
移動の仕方とかは考えてやるようにした


それがプラスになってるのかは
まだ研究ちゅうだけどもねwwww





これからも毎回勉強研究
そして成長できるように
やって行きたいなあ~




アキドラさんに出演するときは
ぜひ現場とニコ生タイムシフト合わせて
みたりしてりえちょの成長みてください





まあ、りえちょの話はこの位にしといて




ちいちゃんこと森田智紗ちゃんに
あったよー(。ノω<。)ノ))
{33B3EBE0-3AFC-48E9-8BD2-BFD015D630C0:01}


前回仲良くなれた気がしてたのね←
そしたらやっぱり←
すぐ気づいてくれて写メ一緒に撮ってくれたあ



相変わらず可愛いかったあ
パフォーマンスも元気可愛いって
感じで大好きなの( *´꒳`*)










風が強すぎて前髪ちらかってるやつw

{C2A4816A-7CE2-4930-B071-DD13E80D560E:01}




アキドラさんのLIVEは
たくさんのアイドルさんが
出演するから毎回わくわくだね~
次回アキドラさんに
出演するのは



ーーーーーーーーーー
8/10(日)  アキバ千円
ーーーーーーーーーー





になるかもです(✿´꒳`*)ノ°+.*
3会場で行なわれることもあるので
どこの会場で何部に出演するかは
わかり次第、報告するね







いつも応援ありがとう
{6C6A5ADB-E849-4542-A591-4A312767A6ED:01}
差し入れのミスド美味しかったよ~










柚之原りえ