5連ちゃんLIVE最終日 | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie


やっぱり
5連ちゃんLIVEしめくくりは
池袋dotでしたね~(*´v`*)



7月28日は
フューチャーアイドルプラネット
{F072D559-28A9-40B0-93C4-176461BD8417:01}
ばきゅーん




前の日一緒になった
ちいちゃんこと森田智紗ちゃんとも
写メったんだが保存できてなかったみたい
。゚(。pдq。)゚。まぢ泣いた

でもたくさんお話しできたよぉ
また早く会いたい







そしてヴァンキスこと
ヴァンパイア★KISSのみんなと

{634359FA-8818-41D6-8548-FE407376B3E3:01}

振りコピ完ぺき~って
言ってもらえて嬉しすぎたあ







5連ちゃん、無事に終わって良かった
みんなのおかげです˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



でもでも
もっとLIVEみにきてほしいんだっ
いま見にきてくれる人は変わらず
そして
最近りえちょのこと知った人も


くっそ楽しい現場にしたいっっ*ଘ(੭*◦ཻд◦)੭*✩‧₊˚
情熱溢れてる感じってゆーか
なんかみんなが活気に満ちてるような



うまく言葉に表すのへたくそだけど
私はLIVEがだいすきです
みんなにもLIVEをそれぞれの形で楽しんでもらえればいいなって思う





LIVEは
いままで中途半端だった私に
前に進むきっかけをくれたもの。
チャレンジする気持ちを
教えてくれた。


みんなが背中をおしてくれるから
見守りつつ、一緒に歩いてくれるひとが
いるから頑張れてる
いつか私もみんなをひっぱっていって
元気づけられるような人になりたい




正直悩むこともいっぱい
必要以上に焦ったり
自分自身にプレッシャーかけたりするけど


でもLIVEがだいすきだからさ
楽しまなくちゃねっ(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡






みんなにもっと楽しんでもらうには
どうしたらいっかな~(*´v`*)


むふふ




みんながだいすきだよ


柚之原りえ