ナゴヤハワイフェスティバルでした☆ | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


日曜日は、熊野でイベント出演してから
名古屋に日帰りでした

ナゴヤハワイフェスティバル

私の所属するマカナニフラスタジオから出演です🌺
 

集合場所に到着したら
久しぶりのせらちゃん(フラ仲間の娘さん)登場!
成長していてびっくり〜❣️❣️
中3に挟んでもらって
ステージ前に若いエネルギーをもらう38才😁


今年はイリイリ(石の楽器)を使った曲に出演


マネージャーのいずみちゃん
扇風機ありがとう🧡❤️


Hana Hanaフラのひとみさん
お孫さんを抱っこしてまで観に来てくれた😭
こわいい寝顔でした😍


名古屋に住んでる従姉妹のおねえちゃんも❣️
毎年観に来てくれてありがとう🧡❤️🧡



たのしかったー❣️❣️❣️
1回しか練習会参加できなかったけど
イリイリチーム、ありがとう🧡❤️🧡


もうひとつのイベントの楽しみは
違うクラスの大好きなフラシスターのみんなに会える事❣️



ステージ終わるやいなや帰りの電車に乗るのに
またまた一足先にドロンしたら
出待ちのハナハナのみんな😍❣️
びっくりしたわぁ〜❣️


ラッキーにも⭐️🤩⭐️
しのぶ先生にも会えたね❣️


マカナニ万歳🙌🙌🙌

大所帯なので、イベントの全体の様子は