フライベントレポ♡134〜オール熊野フェスタ〜 | 【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

【スピヨガ】スピリチュアル×ヨガを融合させたレッスン

「ヨガ」と「スピリチュアル」を融合させた
癒やしのスピヨガを動画レッスンで公開しております。


今年も出演させていただきました
オール熊野フェスタ

観ていただいてありがとうございました💖
一般参加されたみなさん
スタッフ関係者のみなさま
いつもありがとうございます😊❣️



古典フラカヒコの新曲は
初の、うたいながら踊るスタイル
ハワイ語のチャントから



















みなさん、子どもたち、保護者のみなさん
暑い中おつかれさまでした😊



出番も終わってみんなでランチ


熊野特産の新姫ドリンク✨


熊野地鶏✨


今年の実行委員長まさのぶくんにご挨拶して
わたしは一足先に、名古屋ステージに向けてドロン🙏


 ここからは、みんなからの写真🤳


毎年恒例のめはり寿司チャレンジ!
今年もすごい人!


カメラマンまなみ&アルフ
めはりメガネで登場!


めはり寿司いただきます
1人してカウントされるのか?


いつもかわいく撮ってるね〜


ちゃんとメガネもかけて撮ってね〜


今年もテレビカメラが狙います


やっぱり狙われました😁


映ったんかなぁ?