産後に行きたいけど行けない場所。 | 艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

もっと艶増す、もっと欲張りになれるサロン
ヨガだけではなく、「艶」に繋がることをお伝えします!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

京王線 笹塚駅 徒歩10分

体も心も艶やかにする「艶サロン」

艶ヨガ家の遠藤 理恵です。

 

プロフィール / メニュー・料金お問い合わせ

 

 

今でも通っている、前の家の近くの

歯医者さん。

 

歯医者さんまでは、電車を乗り継いで

1時間かかります。

 

それなのに、変えようと思えないんです。

 

 

変えようと思えない理由の1つ。

 

 

0歳児の子連れでも、

「OK」という事です。

 

 

 

 

そういう歯医者さんって、なかなかないよね。

 

 

だいたいの歯医者さんは、

0歳児を連れて行くなんて、

まず難しいんです

 

だから、誰かに預けて

自分一人で行くしかないんです。

 

 

預けるといっても、そう簡単にはいきません。

 

 

どこに預けるのか?

誰に預けるのか?

身内以外に預けた時、かかる費用は?

など

 

 

事前に調べて、予定を調整をして

ようやく、歯医者さんの予約ができます。

 

 

 

これが、けっこう難しいんです!

 

 

 

だったら、一緒に連れていった方が

気持ち的にもラクだし、赤ちゃんも自分も

安心します。

 

 

 

でも

 

 

出産前は、自分一人で行動ができて

受け入れてくれる場所は、たくさんあったのが

 

 

産後は、常に赤ちゃんと一緒という状態。

 

 

 

 

だから、まず考える事は

 

 

赤ちゃん 2 オムツ替えが出来る場所

赤ちゃん哺乳瓶 授乳が出来る場所

赤ちゃん 2 赤ちゃん連れでも大丈夫な場所

 

 

これらが重要になってきます!

 

 

そうすると、行ける場所が限られて

しまうんです。

 

 

だから、0歳児を連れて行ける

歯医者さんというのは、ママにとって

とても助かります。

 

 

 

これは、産後のあるある話しですが

 

 

産後行きづらい場所というのが・・・

 

 

歯医者、美容院、整体、ネイルサロン

フィットジムなどの体を動かす場所

映画館、コンサート

 

 

などです。

 

 

 

行きたいけど、行けない。

 

 

そんな状態が続くと、ストレスも溜まり

ダンナさんに当たってしまうことも

ありえます。

 

 

そうならないために、産後

0歳児の子供を連れて行くことが

できる、ヨガ

 

 

託児付ヨガクラス

を作りました。

 

 

託児付ヨガクラスは、0歳児の赤ちゃん連れ

大歓迎のクラスです!

 

 

ママがヨガをしている間、

赤ちゃんは子供部屋で、ベビーシッターさんが

ママの代わりにお世話をしてくれます。

 

だから、安心してママは

ヨガに集中することができます。


 

また、少しでも自分の時間をとる事で、

子供との向き合い方が変わっていきます。

 

 

産後は、たくさんの変化があり

体と心は、疲れやすくなります。

 

 

 

 

行きたいけど、行けない。

 

から

 

行きたいから、行く!!

 

 

に変えて、ストレスを溜めない

育児をしていきましょう。

 

 

艶サロンの託児付きヨガクラスは、

0歳児がいるママさん達に

楽しんでもらえるクラスです!

 

産後、赤ちゃんのお世話で

カチコチになった体を

ほぐして動かしていきましょう!

 

 

託児付ヨガクラス
-開催日-
8月 6日(土)残念2名
8月19日(金)
 
-時間-
11:00~12:10(70分)
 
-金額-
¥3,800(託児代込み)

 

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

電話090-8004-5362