​美容師 細毛さん!コレやめるだけで髪のダメージ激減するって知ってた?






高価なトリートメントもいりません!

0円!
今すぐやめるだけ!
髪のダメージが激減する方法!!


今日は、美容師の、めちゃくちゃ役立つヘアケアの話

注意

特に、

絡まりやすくダメージしやすいお子さんの髪や、

細い髪質の方むけ!




サムネイル

​国内外美容師歴20年

パーティーです花

海外で芸能人PV撮影や、大使や富豪の髪切ってました気づき



PR

 楽天マラソン

20%OFFクーポン!コインたち



手っ取り早くツヤサラ
キラキラキラキラ
ビオルチアヘアオイル






2,200円 
20%
OFFクーポン利用で

1,760円(税込)(440円OFF/20%OFF)



クーポンは商品ページからGET気づき
下矢印

PR





13種類のピュアオイルコーティング成分配合

希少なオイルをふんだんに使用しながらも、
独自処方で手に残りにくくベタつかない
キラキラ


NEW 気づき

白髪染めカラーやめた!ママ友からの反応

質問コメントありがとうございます!



​美容師 髪のダメージ原因不明?!



20年美容師してると、


なにやっても、

毛先のダメージが改善しないお客様が、

たまーにいらっしゃいますアセアセ


髪が細くロングで絡まりやすい方や、

まだ髪が細いお子さんとかに多い。



ダメージ原因をひとつずつ探っても、


髪へのダメージ大きいメニューもしてなくて、


ダメージレスなカラーのみ&

カラー頻度も少なく、


洗い流さないトリートメントや、

ホームケアもしっかりして、

ドライヤーにもこだわり、


ヘアアイロンも使わないか低温

こまめに美容室で毛先もカットしてる…



いくら細くてダメージしやすい髪質だとしても、


ここまでダメージし続けるような原因がまったく見当たらない…無気力


て、

原因不明…のときは必ずコレ!!



下矢印


濡れた髪のコーミング&ブラッシングが原因?!


美容師 サロントリートメント種類効果


「もしかして…

髪が濡れてるときに、無理やりコーミングやブラッシングしてませんか?」


てきくと、

100%に近い割合でYES!ガーン


細い髪質の方は、どうしても絡まりやすいので、

トリートメントするときや、

ドライヤーで乾かす前に、


髪が濡れた状態で

細いコームやブラシで、

ガシガシしっかりとく方が

めちゃ多い!


​美容師 濡れた髪は無理やりといちゃだめ!




でも、濡れた髪はキューティクル開いて

とてもダメージしやすいので、

無理やりコーミング絶対しちゃだめ!


毎日せっせと、

目の細いコームやブラシで、

キューティクルを削ぎとってるので、


そりゃ半永久、髪はダメージし続ける泣



実際、

毎日のコーミングをやめてもらうだけで、


次来店されたとき、

全員、

髪のダメージが激減してます!


美容師 サロントリートメント種類効果 髪質改善


1年以上悩んでたのに…凄くない?



「謎に髪がダメージし続けるー!えーん

て悩んでる方、


0円で今すぐできるので、

騙されたと思って、


濡れたときのコーミングは、

今日からやめて下さいお願いアセアセ


乾いた髪のときに、

無理やりじゃなければOK

毛先から少ーしずつコーミングしてね気づき



PR

​美容師おすすめ!

 ​細毛さんも使えるヘアオイル!







PR




細毛の方は、

「ヘアオイル使うとペチャンコになっちゃう!」と、

ヘアオイルを嫌う方もいらっしゃいますが…



ベタつかずサラッと仕上がる

軽い質感のオイルなら、

下矢印


髪の滑りをよくしてくれて、摩擦を減らし、

キューティクルがわりに

ダメージから守ってくれるので、


細毛でダメージしやすく絡まりやすいって方に

ピッタリ!!

むしろミルクより、相性いいです!



注意細毛&猫っ毛さんは、重いオイルや、重いスタイリング剤は絶対使っちゃダメ!



髪質によって、

使うアイテムや、

髪のお手入れ方法はかわります!





美容師のちょっと役立つ話

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ





イベントバナー

 

まずはエントリーでポイントザクザク!






​美容師が白髪染めやめたレポ


美容師が白髪染めやめた結果



​美容師 40代50代の秋ヘアカラー


​くせ毛美容師が驚愕したブラシ!


​美容師の差し入れ裏話

泣いて喜ぶ差し入れと困る差し入れ


​美容師 白髪市販カラー

これだけは使っちゃダメ!市販の白髪染め