くせ毛必見!【くせ毛美容師】が、とかすだけで髪にツヤ出るブラシを試した衝撃のビフォーアフター 


くせ毛専門美容師 黒人ミックス髪型 パドルブラシ


今日は、

くせ毛の方必見!神回キラキラ




お祭り騒ぎな楽天SS終わったけど、


『マイナスイオン成分を練り込み、

静電気を抑制し、

とかすぐだけで髪にツヤがでる』


という、

すっごいパドルブラシ

モニターさせて頂いたんで


​ルピリーナパドルブラシ



イベントバナー

 


自身もくせ毛、

顧客の90%以上がくせ毛!多毛!

くせ毛カットをこよなく愛する


くせ毛美容師が、



自分の寝起きの髪と、


黒人ハーフ娘の絡まった髪で、




実験検証してみました!!



アイロンやブローした

詐欺ビフォーアフターではなく、


ガチです!


美容師だから、写真みたら、

アフター写真よく見せるために、アイロンやブローしてるかどうかわかっちゃう凝視

注意けっこうフェイク画も多いから騙されないで




​【くせ毛美容師】寝起き髪にルピリーナパドルブラシ使ったビフォーアフター 



くせ毛美容師ビフォー

寝起き、この状態でスタート


濡らしたり寝癖直しも使わずに

ブラシで何回かといてみた。


ひっかかりもなく、

ブラシ通りもいいし、

程よく頭皮も刺激され、

気持ちいい。



くせ毛美容師​アフター

え?!?

待って!?!


コレは凄いかもしれない!!?びっくり


あの寝起き爆発してたくせ毛が、

美容師が軽くハンドブローしたぐらいには、

おさまった!!



ただ、もとが、あのくせ毛!


朝しっかりアイロンやブローしても

広がってくる髪質なので、



時間たつと当然、

毛先は

広がりやくせがでてきたけど…


時間たっても、

根元部分やハチの膨らみがあんまりない!?




コテやアイロン使わなくても、

寝癖を、パドルブラシでといて、

ヘアオイルと軽くヘアクリームつけただけで、

こんな感じ。


毛先は、クセだしてナチュラルウェーブ


正直、

ここまでとは思わなくて、びっくりしてます。






​くせ毛美容師お風呂前ルピリーナパドルブラシ、ビフォーアフター 



多分こっちの方がわかりやすい?

別日に、再度実験!



1日髪を後ろでお団子して

お風呂前にほどいた状態。



右矢印なにもしてないビフォー

右矢印ブラシしたアフター




​美容師おすすめ!シャンプー前のブラッシング 



シャンプー前に、乾いた状態でブラッシングすると、

けっこう埃とれるし、


シャンプーの泡立ちもめちゃよくなるから、


ぜひ試してみてください!



改良されて、空気穴が上部になってるから、

ブラシの中に汚れが溜まらず衛生的キラキラ










​くせ毛美容師 黒人ハーフ娘の髪もパドルブラシ!ビフォーアフター 



黒人ハーフ娘の、

寝起きのポフポフ前髪?も、


ブラシしてみたら…


なにもつけなくても、

これぐらいまで落ち着いた!


軽くスタイリングヘアクリームつけるだけで良さそう。




ハーフ娘、毛先も絡まりやすくて…

ヘアケアサボると、すぐ毛玉真顔

いつもは、

結ぶためにブラシでとくと、

「痛い!ムキー

ってうるさいんだけど、


するするブラッシングできて、

痛くないそう!!!?


髪の絡みなくなると、ヘアアレンジもしやすい





これ、

親子喧嘩へる救世主アイテムなのでは?昇天キラキラキラキラ平和ー!



母娘揃って、爆発くせ毛なため、


普通毛ストレートヘアで実験できてないので、

どれぐらい変化あるかわかりませんが、



このくせ毛で、

これだけまとまるってことは、検証できた!


イベントバナー

 



​ルピリーナパドルブラシ

箱&巾着付きだから、



ギフトにもピッタリ気づき


くせ毛に悩む

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ





私、ヘアオイルとヘアクリームは、これ使った







外出や旅行のときや、前髪は、
スクワラン使うことが多い。

たった1適で乳液代わりにも使えるし、
嵩張らないし、
コスパ最高
下矢印





娘は、

i Herbで黒人用プロダクツ。

日本人でも、爆発系くせ毛の方に、おすすめ!





​美容師の差し入れ裏話

泣いて喜ぶ差し入れと困る差し入れ


​美容師 髪の話



​美容師 白髪染めやめた理由


美容師が白髪染めやめた結果