激安!【​しまむら】スパンコール&チュール、40代ママ美容師コーデ 


しまむらスパンコールビスチェ チュールラップスカート



久しぶりの、

しまむらSALE購入品、

40代ママコーデをご紹介!



40代にはちょっとクセ強!?

だけど、激安!


​しまむらコバナチュールラップSK


しまむらチュールラップスカート



330円


​しまむらスパンコールビスチェ


しまむらスパンコールビスチェ


550円


意外にも着回し力が抜群で、

ママ美容師の仕事コーデにも使えて、


買ってよかったので、シェア!



この母子家庭ぼやきブログ、

なにげに、

しまむらやママコーデが人気気づき








​激安しまむら 40代ママ美容師コーデ 、ビフォーアフター 


 しまむら40代ママ美容師コーデ ビフォー

しまむらママ美容師コーデ


サマーニットは、これ


カジュアルにもフォーマルにも着れて


伸縮性と、袖丈が、

着痩せ効果抜群!


めちゃお気に入り!


去年から、ホントこればっか来てる。

予備でもう一枚欲しい、無くなったら無理。



ジーンズも数年前のだから、

もうちょっと今っぽさも欲しー汗うさぎ


ほんとは、今っぽいワイドデニムが欲しい






このシンプルコーデに、

しまむらで購入したビスチェとチュールをプラスしてみたら…


 しまむら40代ママ美容師コーデ アフター!その①ビスチェ&チュール


しまむらビスチェ ママ美容師コーデ


一気にイメチェン!!
クセ強しまむらスパンコールビスチェ、

着てみたら意外に40代でも馴染む!?



身長150cm中肉中背体型だけど、

なんかちょっと背が高く見える?




サイズも色も豊富!走れるパンプス



 しまむらママ美容師コーデ アフター!その②ビスチェ


しまむらビスチェ40代ママ美容師コーデ


しまむらビスチェだけでも、

充分インパクト!


白Tシャツや黒Tシャツにあわせても

絶対かわいい気づき





 しまむらママ美容師コーデ アフター!その③チュールラップスカート


しまむらチュール40代ママ美容師コーデ

しまむらチュールのみ

シンプルで取り入れやすい!






田舎の近所のスーパーでも浮かないw


​アベイルのフリルビスチェも買ってよかった 


しまむらチュール40代ママ美容師コーデ



本当は、しまむらのチュールフリルビスチェが欲しかったけど、売り切れ泣



アベイルでみつけた

アベイル3wayフリルアイテム


アベイル フリルビスチェ 40代ママ美容師コーデ


なんて言うん?これ。


Tシャツやワンピースやスカートの上から、

ベルトや、つけ襟、斜めに巻いたりして、

いろいろアレンジできる

万能フリルアイテム!


この夏、

仕事の日も休みの日も

ヘビロテしまくり!



3wayフリル、秋冬、

ニットの上からでも使えそう!



​40代ママ美容師コーデ 節約のコツ 


流行りって移り変わりが早いので、


基本、服は、

長く使えそうなシンプル定番にしておいて、


アイテムで流行りを取り入れると、


服代節約になりますお願い






どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ




インテリアも最近は、

お手入れや掃除しやすくて、

長く使える定番デザインが好き


人気記事!​しまむら破格ラグ




​しまむら シーツ