​同窓会 弾丸で実家和歌山帰省 


和歌山海水浴 実家帰省


きのう早朝に自宅出発して、


弾丸!

実家和歌山に帰省してました!



ついに、あの恐怖の同窓会無気力

下矢印



いろいろあったんで、またレポします!




巨大地震注意もあるから悩んだけど、、、


南海トラフ津波エリアの自宅と大差ないし



同窓会は、海外住む友達も帰省。

この機会逃したら、また15年ぐらい会えないかも?なので、


行ってきた!



ただ、

実家母が体調悪いので、

実家には仮眠&数時間の滞在のみ泣



だけど、


顔見えたし、

おみやげもたくさん持たせてもらって、



楽しかったですニコニコ










​同窓会、小6娘は和歌山市立図書館 


実家帰省 和歌山市民図書館


私が同窓会の間、

小学6年生娘は、

以前もご紹介した

和歌山市民立図書館へ

和歌山市民図書館







またしても

12時間図書館チャレンジしたい!


って、

しつこかったけど、


はやめに

じーちゃんにお迎え来てもらって


小学生夏休み 図書館



​実家帰省 やっぱり豪華晩ごはん 


実家で、お寿司やら、

ケーキやら、アイスやら、ぶどうやら、スイカやら…

晩ごはんをご馳走になったそうお願い





​実家和歌山帰省、エアコン&暑さ対策 

そして、実家は、今年もエアコン快適!


実家和歌山、


自宅に比べたら、

エアコンなくても、

ぜーんぜん暑さマシなんですが、、、



去年も驚愕したけど、



更に、

ニューアイテム冷風気が増えてた!ガーン


冷風気 エアコン 暑さ対策


色違いで、2台も!


エアコンと併用して冷風気気づき




広範囲は無理だけど、

水入れて使うと本当涼しい!





母子家庭、1人でロングドライブで、

弾丸実家帰省は、


正直疲れたけど…



とても充実した1日でした気づき



地震に限らず、

いつどうなるかなんて誰にもわかんないから、


毎日後悔ないように、

1日1日を大切に過ごしたいなーって思いましたニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございましたお願いキラキラ



続編! 

ダイエット失敗後悔!40代同窓会






エアコンの奥、実は、カビだらけ?!


エアコンクリーニングの カビ


ユアマイスターなら、

ネットで、簡単!楽!便利に、


エアコンクリーニング業者を料金比較&

予約できます!


エアコンクリーニング


下矢印下矢印