PR案件ではありません。
ガチレポ。


子宮頚がん手術後に、
たまたまモニターさせて頂いたのをきっかけに、

定期購入してる
すっぽん小町。


誕生日プレゼントが豪華すぎて、

めちゃくちゃびっくりしたんで、
この感動を、シェアさせてくださいー!


サムネイル

​国内外美容師歴20年

パーティーです花

海外で芸能人PV撮影や、大使や富豪の髪切ってました気づき


​すっぽん小町

​豪華すぎた誕生日プレゼント


私、今月誕生日だったんですが…

すっぽん小町の会社
ていねい通販から、
ハガキ届きまして





正直、よくある誕生日DM
かと思いつつ、
期限付き10%OFFクーポンとかそういうの

中開けて、驚き!!


5種類の、

3000円前後の商品の中から、

好きなものを、

誕生日プレゼントですって!?




凄すぎん???!驚き



しかも、私、もう半年以上続けてるけど、

低所得母子家庭なんで、
無理なく続けれるよう、

3カ月に1袋コース…
下矢印


バースデーハガキに、

名前まで入ってるし、



プレゼントリクエスト完了のメールでも



お祝い感すごくて



いちいち、ていねい!


なんか凄い癒されるーキラキラ



さすが、

すっぽん小町!

ていねい通販!!


て、

すごく感動したので、

シェアさせて頂きますお願いキラキラキラキラ



定期購入は、こんな感じで届きます



子供も飲める。

粒は、こんな感じ。

つるんとして、飲みやすい。




  ​すっぽん小町ってなにがいいのか?効果あるのか?


で、

「すっぽん小町って

一体なにがいいの?」


て気になる方は、


今、薬事法厳しくて、

髪や美容に効果あるのかどうかなど効果効能は一切書けないので、



詳しくはコチラ

下矢印




「飲んでみて、

ぶっちゃけどーなの?効果ある?」


て、感想気になる方も、


超どケチ!

低所得な私が、

なぜ続けてるのか?

で、察してくださーいお願いキラキラ





ちなみに、私が、

誕生日プレゼントに選んだのは

下矢印

ニコママのオールインワンゲル



ちなみに今、

すっぽん小町webキャンペーンで、

もらえるのは、このサイズ!


すっぽん小町

コラーゲンはもちろん、
コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」

DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
女性にうれしい栄養素たくさん!





私の、

すっぽん小町との出会いは、

7年前!!

子宮頚がん手術!!


子宮頚がん手術とすっぽん小町


術後と​すっぽん小町



​バズり中!美容師白髪のはなし

白髪染め、悩みタイプ別!解決方法


使っちゃダメ!な市販白髪染めカラー剤