Ameba公認マーク

こんばんは。パーティーです。

 
最近、子宮頚がんや、円錐切除で検索してこのブログご覧いただく方も多いようなので、
円錐切除手術その後の、経過をご報告。
 
 
術後は、傷口や出血状態を見るため、2週間に1回、病院で検診。
 
 
そしてこの手術で心配な傷口からの出血ですが…
私の場合1ヶ月以上続きました。
しかも、1ヶ月めの検診でまだ量も多めだったため、あと2週間待ってみて量が変わらなかったら、傷口縫うかも?と言われドキドキしてましたが、
術後1ヶ月10日で、やっと出血止まりました!
 
 
ちなみに手術受けた5分の1ぐらいの方は、大量出血で縫う処置を受けるそうです。
 
出血が止まるまで、お風呂はシャワーのみ、お酒も禁止。
そして、いつでも病院来れるように遠出も禁止されました。
(基本、緊急でなにかあっても手術を受けた病院以外は断られてしまうそう)
 
 
そして、仕事は術後2週間ちょっとで復帰しましたが、
やはり出血続くからか、身体がだるくだんだん貧血気味に。
仕事してても毎日フラフラ〜
改善しなきゃと思うも、レバーが苦手、赤身の魚やほうれん草などを意識して取るようにしたけどイマイチ…
 
と困ってたら、
”すっぽん小町”のモニターをさせて頂けることに!  
すっぽん小町


ナイスタイミングーーー!!!
 
すっぽん小町って、よく芸能人とかブロガーさんのブログで紹介されてて名前は知ってましたが、
サプリとかもあまり飲んだことないし、
なんかスッポンとかコラーゲンとかって”美容”なイメージで、あんまり興味なくてスルーしてしまってました…。 
  (美意識低すぎでどうもすみません。汗    でも正直な感想)
 
でも、そんな私が食らいついたポイントはここ!
{D62A93A4-4B1A-47E3-972E-15B420ED66F5}

不足しがちな栄養素がめちゃくちゃ入ってる!
 
 
そして特にコレ!!
{44A95F3F-1690-4D1D-8C41-40B92D4EE1E4}

フラフラしない毎日ー!!!!
 
まさに 今の私!!!笑
 
ちょうど、貧血改善のためにドライプルーン買おうかとも思ったけどけっこういいお値段するしな…と悩んでたんですが、
 
そんなプルーンの73倍って凄い!
 
 
まだ飲み始めて1日めなんで、効果はよくわかりませんが、 
きっといいはず!?と期待!
 
あと、粒が想像よりもだいぶ小さくて飲みやすい!
 
相変わらず、サロン忙しすぎてお昼(立ち食いおにぎりすら)食べる時間がない生活送ってるので、
 
さっと栄養とれる感じのものは、凄くありがたい!!
 
 
 
今回、入院手術して、健康の大事さを実感したので、
身体によさそうなこと、できる範囲でいろいろやってみよう!
 
 
あ、ちなみにコラーゲンたっぷりなすっぽん小町は、健康だけじゃなくもちろん美容にもいいみたいです!
更に美容師的な意見を言うなら、コラーゲンのもとになるアミノ酸は髪にもいいです。
 
 
すっぽん小町
------------------------------------
女性の美と元気を総合的にサポートする
すっぽんコラーゲンサプリメント『すっぽん小町』!
おかげさまで販売数1,400万袋を突破いたしました。
すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
くわばた りえさんも愛飲中、リピート率 93%が実感の証!
築地市場で高級ブランドとされる国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用。
コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」
DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
テレビCMも全国にて放送中!
------------------------------------
 
 
 
最近、娘はフラフープを練習中
母と違い、元気あり余る4歳児!!!
 
{60F67ACA-476A-4E28-B681-91B59FBAB142}
 
 
 
今日も最後までご覧頂きありがとうございます。
 
 



にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ
ポチッと応援クリックして頂けるとうれしいです〜♡