【母子家庭】​不登校男子の将来がヤバすぎた… 

 

不登校将来 お金

 

 

今日は、きのうに引き続き、

 

サロンお客様からきいた、

とある母子家庭育ちの不登校男子のお話。

 

小学校高学年からずっーと不登校でひきこもり、

 

一日中ゲームばかりしてた

男の子の将来がめちゃくちゃヤバすぎた!!驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲労困憊!?

身体が弱るとメンタルもさがる!

 

毎日ぐったりなママにおすすめ!

 

縛りなし、
選べる定期コースの3ヶ月に1袋を続けてますが、
いろいろ調子いいお願い気づき
 

 

 

 
苦くもないし子供でも飲みやすい。
 
 

​母子家庭 不登校男子、毎日ゲーム三昧 

母子家庭、

母親が仕事行っている間も、

男の子は不登校でおうちにいて、

本当に、朝から晩まで毎日毎日毎日ゲーム三昧で、

 

お母様はとても心配だったそう。

お友達であるお客様も、悩んでる姿みて辛かったらしい。

 

​母子家庭 不登校男子高校いかず将来を悲観 

で、

母子家庭だし、一生養えるような経済力もないし、

せめて高校ぐらいは行かせたかったらしいけど、

けっきょく高校進学もせず、

お子さんの将来を悲観してたら…

 

 

まさかの!!?

​母子家庭、不登校男子10代で会社作って母親にビル買った 

 

不登校将来お金

 

 

不登校ひきこもりで朝から晩までゲーム三昧のおかげで、

ゲームのプロフェッショナル!?

お客様も私もアナログすぎてよくわかんなかったけど、

 

不登校男の子は10代でゲーム関連の会社作って、

 

大成功!!!

 

 

20代前半で、一等地にビル購入!びっくり

(事務所&住居)

母子家庭でがんばってくれてた母親に恩返し!

 

アンビリーバボーなサクセスストーリー!

 

私も母子家庭だし、お母様の気持ち考えたら、いろいろ泣けるー泣くうさぎキラキラ

 

​やっぱ人生って無駄なし!ピンチはチャンス! 

 

ピンチはチャンスお金

 

 

母子家庭、波瀾万丈な私が、

 

ピンチはチャンス!人生無駄ナシ!

ってしつこく言ってるのは、

 

下矢印

 

 

 

自分の経験だけでなく、

 

こうやって、国内外20年間で、

美容師の仕事を通してリアルに、

数万人の人生や体験に触れてきたから!

 

本当に、

ピンチはチャンスなんだなー!

人生って無駄ないんだなー!

 

て、お話をたくさんきいてきたし、

 

いろんな方の人生相談や体験談きいてきて確信したのが、

 

大きなチャンスや、ターニングポイントくる前って、

だいたいトラブルや、辛いこと起きて、

どん底に叩きつけられるケースが多い!

 

そして、

どん底のほうが、その後の上昇率も高い!

 

投資でいうなら、大暴落下げ相場、買い増しチャンス!みたいな感じ?

 

やっぱ、人生山あり谷ありっていうけど、

 

本当その通り!

 

てか、

投資チャートにそっくり爆笑

 

投資チャート

 

大丈夫!投資も人生も、

暴落しても耐え抜けば、絶対いつかはあがる!

 

 

右矢印不登校でも特待進学!

 

 

 

右矢印不登校 小卒の友達の仕事

 

 

 

 

 

今ちょっと、下げ相場な

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ

 

 

 

これすっごいよ!

 

もともとコスパいいけど、

やりすぎキャンペーン爆笑

 

 

エアコンクリーニング、キッチン、

お掃除のプロを

ネットで簡単比較&予約!

忙しいママにピッタリ!

下矢印

 

 

 

半額クーポン大放出コインたち

買いまわりで最大7000ポイントゲット!

イベントバナー

 

70%OFFクーポン

 

 

 

60%OFF&クーポン

 

 

 

 

髪や頭皮に優しい

高級アミノ酸シャンプー!50%OFF

 

 

 

 

 

​母子家庭 春休み計画

 

 

 

 

 

 

​母子家庭 投資

 

 

 

 

 

​母子家庭 楽天ポイント運用