みんな大好き?! お金の話! 

 低所得母子家庭の投資レポ!


​低所得母子家庭の仮想通貨投資 





やはり前日のNISA投資記事がすっごく人気なので、


下矢印

​低所得母子家庭のジュニアNISAで増えた金額!


今日はめちゃくちゃ久しぶりに…



低所得母子家庭の仮想通貨レポ



仮想通貨、一時期はがんばってましたが、実はもう、
ほとんどさわってなくて…

アルトコインでミスって損切りして以来、
断捨離。

仮想通貨は、売り買いせずに、
暴落や、おっきな調整入ったら、
王道のビットコインや、イーサリアムをメインに、
コツコツ拾い買いする程度。


でしたが、
久しぶりに覗いたら…


震えましたびっくり



​母子家庭仮想通貨投資 マイナス取り戻し大幅プラス!? 



先月覗いたときは、

約 3年近くかかって、

なんとかマイナス損切り分を取り戻したぐらいだったけど…


そこから、1か月ほったらかしてる間に、
今月のジュニアNISA含み益の
3倍ぐらい増えてたびっくりコインたち


けど、これ、実は仮想通貨じゃ、
普通の振り幅。


だから、仮想通貨投資家さん達は、
「ちまちま積み立てNISAなんてやってられない!」
て言う方が多い。

仮想通貨は、短期間で数百倍になったりすることもあるし、
(まだ経験なし)




逆に、1日で半分まで落ちることもぜんぜんあるし、
(経験あり)

暴落したっきり、上がってこないコインもぜんぜんある
(これも経験あり)




ので、

仮想通貨は、リターンも大きいけど、
めちゃくちゃハイリスク魂魂
しかも、損益通算もできない雑所得扱い。

仮想通貨のおかげで、
多少チャート分析能力はついたし
すごく勉強にはなったけど、

私にはまったく向いてなかったので、
欲張らず、このスタイルでいこうと思います。


​ビットコイン半減期で仮想通貨バブルくる?? 



仮想通貨、
プラスのうちにやめてもいいけど…
ビットコイン半減期の年で
仮想通貨バブルが来る!と言われてるので

バブルでどこまで上がるか…

もうしばらくほったらかしてみようと思います。


調整入ったとき用に買い指値も入れてるけど
毎回底値ギリギリ狙いすぎて
まったく刺さらない…爆笑




低所得​母子家庭投資、いろいろチャレンジした結果 

仮想通貨の他にもプラチナや、ゴールド、ドル円FX、外貨預金をやってみたけど…

やっぱり、
コツコツ積み立てNISA投資信託が
私にはあってるなと感じます。

高配当株もチャレンジしてみたいんだけど…
今、高いし、円安だし、資金も少ないから
躊躇。


低所得母子家庭、
投資4年目の仮想通貨レポ
どなたかのお役に立てれば幸いですお願いコインたち



低所得母子家庭

 少ない資金で投資できた方法







資金0で、誰でも簡単に始めれる

ポイ活レポ!収入公開!



楽天ポイントで投資!

低所得母子家庭 ​楽天ポイント運用




ポイント貯まる使える!楽天ふるさと納税