​母子家庭クリスマスパーティーにかかった費用 


母子家庭クリスマスディナー パーティ かかった費用


母子家庭

今年のクリスマスディナーはこんな感じでした。

ほぼ調理なし!


仕事に家事に育児に忙しいワーママ、

仕事ある平日でも簡単にできちゃう

メニューとかかった費用をご紹介!


来年の参考にして頂ければ…お願い


​養育費なし&国際離婚
ハーフ小学5年生娘を子育て中
シングルマザー歴11年

母子家庭の日常とちょっと役立つ情報毎日発信中気づき



きのうの、
やさぐれ本音記事に
いいねやコメントありがとうございます!!
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

大事なのは、気持ち!とわかってても…
やっぱ割り切れない感情ってあります…
泣


これすっごい!

コスパよすぎだけど、


更にやりすぎ?キャンペーン爆笑




​母子家庭、ワーママ、簡単節約!クリスマスディナーかかった費用 


クリスマス​リースサラダ

母子家庭クリスマス 費用

スーパーのカットサラダ並べただけリースサラダ 100円



​業務スーパーチキン

母子家庭 クリスマス 業務スーパーチキン 費用

業務スーパーのスパイシーカレーチキン

2本入りたぶん390円?


これ、レンジか湯せんで温めるだけなんですが、めちゃくちゃ柔らかくて激うまで、

リピ買い決定!!

他の味もあったから、試してみたいお願い







​挟んで焼くだけチーズブレッド

母子家庭 クリスマス チーズパン 費用

パンは、頂きもの!

チーズ挟んで焼いたらちょっと焦げたけど、

チーズ好き娘絶賛




IKEA​ヘクセンハウス

うちの定番、IKEAのヘクセンハウス



前日の夜に

100均のアイシングでデコレーションしてレンジで溶かしたマシュマロでくっつけます!

母子家庭 IKEAヘクセンハウス クリスマス 費用

合計 800円


トマトパスタ 

母子家庭 クリスマス パスタ 費用

市販のパスタソース、パスタ

200円






​母子家庭クリスマスディナーかかった費用 

母子家庭 クリスマス 費用


合計1500円の母子家庭クリスマスディナー



どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ



ちなみにドリンクは、ミチョ!

ママ友クリスマスパーティにも大活躍!!






あす楽!ローストビーフ
50%off
外国人元夫
ママ友クリスマスパーティに乱入!?



ボロ賃貸に13名!ママ友クリスマスパーティーした結果




これ、レンジでチンするだけで手軽だし、

本っっっ当に美味しかったですラブ

野菜不足な方や

忙しいワーママにもめちゃくちゃオススメ!下矢印