​やっぱり残念すぎました…外国人元夫クリスマスプレゼント


度々残念すぎる

自己満サプライズをしかけてきますが、

今年もひどすぎた泣


​残念すぎる元夫のプレゼント







​養育費なし&壮絶国際離婚
ハーフ娘を子育て中

シングルマザー歴11年
パーティです花

母子家庭のリアルな日常毎日発信中気づき


これすっごい!

もともとコスパいいけど、

やりすぎキャンペーン中爆笑




  ​外国人元夫のプレゼントが毎回残念な理由はアダルトチルドレン?!

アダルトチルドレン

(他人の気持ちを無視する自己愛性人格障害)

あるあるで、


で難ありな外国人元夫…




娘のプレゼントも、
娘が欲しいものより、自分が最優先!!

自分があげたいものをあげて、
喜ばれ感謝されたい!人なんです。


これ、よくきく

いらない服、趣味のあわない服やおもちゃを強引に孫に押し付けてくる義実家も、同じ心理。




  ​外国人元夫に娘が喜ぶクリスマス&誕生日プレゼントをリクエスト



娘の誕生日&クリスマスプレゼントリクエストはコレ


元夫には、

誕生日&クリスマスプレゼントってことで、

娘が1番欲しがっていて、リクエストのなかで1番安く、確実に喜び、

元夫の株があがりそうな、Jボーをプレゼントしてもらうことにして、



更に、

1番安くてクチコミいいJボーをamazonで探し出し、色も娘に確認して


余裕をもって、11月半ばごろに

元夫にamazonの買い物ページURLを送信。


我ながらアホちゃう?て思うけど、

娘がガッカリしないために&クソボケ元夫の株があがるよう、元夫の懐事情も考慮しつつ、あれこれ、お膳立てをしてます。


  ​外国人元夫の残念すぎるクリスマスプレゼント

なのに…

「今金ないから、誕生日もクリスマスプレゼント買えない」


と返信してきやがって…ムキー


養育費も一切払わないくせに、

3800円のプレゼントが買えないですって?!!


と、イラッとしたけど、

私は外国人元夫の残念な生態を知り尽くしている。


なんだかんだ、時期が近づいてくると、

気分が急に盛り上がり、

自己満炸裂なプレゼントしてきたりするから、


念のためJボーは買うのやめ、娘の誕生日は他のプレゼントを送り、

様子見。


けっきょく誕生日なにも送ってこなかったし、

仕方ないJボーは私がクリスマスプレゼントに買うか…


と思ってたら、

またしても、



残念すぎる外国人元夫泣くうさぎ



思いっきり娘のクリスマスプレゼントリクエストをシカトしてきて、自己満全開な高価なクリスマスプレゼントをサプライズで買ったそう真顔



12/25まで!

クリスマスキャンペーン中!





しかも私に報告一切なく、先週たまたま別件で業務連絡したときに、

「もう、Jボー買わないよね?だったら私がクリスマスに買うから」

と一応報告してはじめて発覚。




Jボーよりめちゃくちゃ高いコレ買ったって。



なんでやねん無気力


ホント金銭感覚、謎すぎ…



  ​残念すぎるクリスマスプレゼント娘の反応

外国人元夫は、娘が喜ぶと信じて疑わず、

「Jボーなんかよりこっちのほうが高いしスペックよくてカッコイイ!」

と、ドヤってきたけど、


娘は、めちゃくちゃがっかりしてて


「みんなJボー練習してる横で、ひとりだけこれ乗るの恥ずかしい…泣くうさぎどうしよ…」



荷物届くの、今からがっかり。

受け取り拒否したいぐらい残念です…泣



続編注意

外国人元夫、まさかのママ友クリスマスパーティーに乱入!?


外国人元夫、暴走!

総額5万円?!のプレゼント






イベントバナー

 







低所得母子家庭、食費節約!?

すっぽん小町、

3ヶ月に1袋定期購入決めた意外な理由


クリスマスキャンペーン