​こんばんは。

養育費なし&国際離婚
パーティーですガーベラ




この記事、

きのうから異常に、バズってますびっくり


やっぱりこのブログ、ママ友ネタは人気ですねーアセアセ爆笑




バズったママ友シリーズ











で、またまたママ友ネタですが…



ブログでも先日お話した


一生会えなくなるかもなママ友。





ブログにも何度か登場してる

あの神様のようなママ友に、



手続きに必要な書類を頼まれて

サインしたんですが…




めちゃくちゃ泣きそうになったー

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎタラー





笑顔で送り出したいし、

応援したいけど、


やっぱり、悲しー泣くうさぎ




うまくいって欲しい!キラキラキラキラって心から願ってるけど、



お別れが迫ってくるって思ったら…




いかないでー泣泣


て思ってしまう自分もどこかにいて、



引き寄せちゃったら大変だから、

すぐ、思考を変えるようにはしてるけど、



やっぱり寂しい。



元夫の国から日本に帰国するときも永遠のお別れになる人もいて、

寂しかったけど、


去る側より、

置いてかれるほうって更に寂しい。



元夫の国で、フリーランス美容師しながら、

知り合いのゲストハウスお手伝いしてたときは、


毎日がうるるん滞在期で、


お見送りする側だったので、


一期一会って言葉を噛み締めてた。





ママ友に会えなくなるのすごく寂しいけど、



どちらも地元じゃないし、実家遠方。


たまたま同じ土地に移住してきてたまたま同じ時期に子育てしてたからこそのご縁。


出会ただけでも、奇跡!キラキラて思うことにして、


感謝したいと思います。




ママ友ってなんか先入観でトラブルとか、


めんどくさいイメージしかなかったから、



娘保育園のときは、私、ずっとママ友ゼロで…無気力


今にして思うと、もったいなかったなーって思います。




ママ友から酷い目にあったとか、

ママ友に対してネガティブなイメージ持つ方もいるかもですが…



こんなママ友つきあいも、あるよー!



てことで、シェアさせて頂きます


どなたかのお役にたてますようにお願い






明日から、1日3回更新はじまります!!

お得なクーポンやSALE情報/







ついに情報解禁!

キャンペーン情報アップしましたキラキラキラキラ


数量限定!





母子家庭の副業とポイ活


8年間で総額100万!?

はじめて本当によかった!

自己資金も知識もゼロ、

ノーリスクで誰でも簡単に始めれる副業!

時間ない忙しいワーママにもオススメ!



母子家庭の節約術とお金



コインたち納税もお得に


コインたち旅行費を節約



コインたちふるさと納税活用