Ameba公認マーク



ハーフ​小学生子育て中
シングルマザーパーティですガーベラ



3日めの今日は、

ブラDAY


今朝に引き続き、

ブラレポ②をお届けします!

夏にピッタリ!

ヌーディ(シームレス)ブラ



いろんなメーカーさんのブラを
モニターさせて頂けることになったので、

娘出産後は、
安物ノンワイヤーや、
楽なブラトップをつけることが多くなった
40代
中肉中背
残念バストなパーティが、

ご紹介レポさせて頂くシリーズその②


 ブラレポ②

グラモア ヌーディブラ




つけてみた感想からいうと、
残念バストが、

なんか、
海外セレブみたいな
バストになれました!?キラキラキラキラ感動お願いキラキラキラキラ


内側 ワイヤーあり。



薄ーーいパットのようなもの




夏にピッタリなシームレス


"流れたお肉を集めて自胸だけで綺麗な谷間をメイクしてくれるブラ"


とのことですが、
つけてみると、キュッとした感じで、

本当に、背中や脇の肉を集めてくれ、
着けてる間だけですが、

残念バストにほどよい谷間できて、
形も丸くなりました!!

このブラつけると、
めちゃ盛りって感じの谷間じゃなく、

なんか、
胸あいたドレスきたときの海外セレブみたいな、
丸い綺麗な形キラキラキラキラになっててびっくり!!

イリュージョン??びっくり


日本人でも、
というか、
こんな残念バストでも、
ブラひとつで、
こんな綺麗な形にみせれることに、

衝撃です!ガーン


どーせ残念バストだし、
ブラなんてなにつけても一緒かと
思って生きてきたことを後悔魂魂

ブラの凄さをなめてました驚き

今までの私の中の個人的なブラに対するイメージって、
パット入れて無理やり寄せてあげて…ぐらいしかなかったけど、

ブラでこんなにバストのみための形が変わるのしらんかった!!

お見せできないのが、ホント残念なぐらいアセアセ

外した瞬間残念バストに逆戻りだけどなガーン

で、またやります!



残念なbefore
600円で買ったワイヤーなしブラトップ着用中


after
グラモア ヌーディブラ着用中

ブラレポ①とも見比べてみてね!


印象ホント変わる!


白T着た透け感こんな感じ。
ヌードカラーで、レースもないから、
目立ちにくい。 
初回は返品交換無料で対応!
サイズが合わなくても安心してご購入頂けるようサービス・サポートが充実!





フォロワー様限定!
シークレットクーポンコインたちコインたち
30%OFF!!!
イベントバナー

 





注意あくまで、
脇肉たっぷりな
私の個人的な感想です
効果効能を保証するものではないけど、

ブラ選び迷ってたり、
産後の残念バストで諦めてた方…

どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ


ブラレポ③ へ続く



諸事情により
下矢印



しばらく、

お得なSALEやクーポン情報を中心に
朝、昼、晩、1日3回更新!!!

フォロワー様限定クーポンコインたちや、

2h限定クーポンコインたちもあるので、
お見逃しなく
お願い乙女のトキメキ


ブログフォローして頂くと、通知が届いて便利です気づき



ふつうの記事もあるので、

SALEに興味ない方は、
ふつう記事だけ読んで頂いてもいいし、
忙しくてゆっくりブログ読む時間ないけど、
"クーポンだけ欲しい!"って方は、飛ばし読みして、
記事の最後らへんの
クーポンやSALE情報だけ、
GETしてもOK
グッ気づき


SALEクーポンまとめ

下矢印下矢印下矢印

ちょうど欲しかったあの商品がお得に買えちゃうかも!?


ついでに、いいね押してもらえたらめっちゃ喜びます
ニコニコ

次の更新をお楽しみに
ガーベラ



フォロワー様限定!コインたちコインたちコインたち

お得なシークレットクーポン付き気づき