おはようございます。

パーティです。


限定!半額クーポンありコインたちコイン

イベントバナー

 

最大78%off!!

 

子育てママにおすすめ飛び出すハート

しゃがめるストレッチテーパード!





我が家は

究極なワンオペ貧困母子家庭。

毎晩無理心中を考えてたことも泣くうさぎ



しかも、41歳で

10年勤めた美容室を

失業して以来…




とあるスキルアップと同時進行で、



海外移住もまだ諦めてないため


なかなか次の就職も決まらずアセアセ

けっこうヤバいです泣くうさぎ



本当、情けない母親なんですが…



それでも、最近、とても

幸せに感じることがありましてキラキラキラキラキラキラ



それは、

娘が毎日、元気にお友達と、

遊び転げてるのを、


見送ったり、

出迎えたりできること飛び出すハート飛び出すハート



短時間パートや、専業主婦の方なら、

別に当たり前のことだとは思うんで、



はっ?!

そんなことで???爆笑爆笑w


と、笑われるかもしれないんですが、


今まで、ずっと保育園や学童、

家でひとり留守番をさせてしまう生活泣くうさぎ



インフルや


胃腸風邪で



幼い娘が苦しんでても放置せざるを得ない悲惨な状況で、


あまり出来なかったことなので、


「いってらっしゃい」

「おかえりー」


と言えることが、とても新鮮で、

幸せをガジガジと噛みしめてます泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




特に、

お友達がみんなで(いつも4〜5人)

ピンポーンと、チャイム鳴らして、

遊びに誘いに来てくれたり、

迎えに来てくれ、



娘が慌てて、

嬉しそうに飛び出してく姿を

見送る瞬間が、


泣きそうなぐらい幸せ感じるお願いピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



お友達って、本当にありがたいです

私が子供の頃も、お友達ママから、

「いつもありがとうねー!!」とやたら

お礼言われた気持ち今ならよくわかる!!




あとは、道でお友達と遊んでる娘に遭遇し、お友達から、

「あー!パーティ娘ちゃんのママー!」

て、声かけられる瞬間とかも、

みんな可愛くて、なんかホッコリするニコニコ


そして、思春期娘は、私をお友達にみられるのが、

めっちゃ嫌みたいで、

恥ずかしそーに睨むか目を逸らすんですが…ネガティブ


でも、これも成長?!キラキラキラキラ


あんな、おチビだったのに、


ちょっとずつ、自分達の世界ができて、

親離れしつつある娘の様子を、

身近で見守れる幸せ…



無理心中しなくてよかったー泣くうさぎキラキラ

てヒシヒシ思います。


でも、

この幸せな時間も、パワハラにあって失業しなかったら、

きっと一生獲れなかったはずの

貴重な時間なので、


本当、感謝いっぱいお願い気づき気づき



幸薄い私の人生の中で、

ベスト10に入るぐらいの幸せな時間!?お願い乙女のトキメキ




でも、この生活は期間限定魂


また働きづめの生活がはじまり、

きっと死ぬまで、

一生働かなきゃいけない泣

あと40〜50年?魂が抜ける


そして、

海外移住なんてすれば、娘も、

このお友達たちともお別れしなきゃいけなくなる



娘の楽しそうな姿をみると、

この生活を手放すことに迷いがでてしまう…

と、同時に、



私が本当に欲しいものは、

お金でもなく、

キャリアでもなく、


こういう、

娘との慎ましく穏やかな時間なのかもしれない…



と気づき始めた今日この頃。



40超えて、母子家庭で失業して、

就職も決まらず、ボロ賃貸住んで、

お金ないのに幸せって、


だいぶ頭おかしめですが、



でもやっぱり、

例え今死んでも悔いないなってぐらい、

毎日が幸せですぽってりフラワー




波瀾万丈苦労多い人生だったので、

幸せのハードルがめっちゃくちゃ低くて笑っちゃいますが…


みなさんも、ぜひ、

今、身近に隠れてる

小さな幸せをみつけてみてくださーいガーベラ



ちなみに、

みなさんのちっちゃな幸せ感じる瞬間ってなんですか??


よかったらコメントください飛び出すハート飛び出すハート




振り返ると、

娘にも生まれてからずっと苦労かけてきた…

娘も今が1番、幸せらしー泣くうさぎキラキラ







一緒に

美味しいもの食べてるときや




貧乏旅行してる時も幸せ気づき気づき





クーポン利用で5,990円コインたち

【人気インフルエンサーhichon×Darkangel ROOMコラボ】洗えるセットアップ 飛び出すハート

クーポン利用で5,990円【人気インフルエンサーhichon×Darkangel ROOMコラボ】【洗える】セットアップ レディース きれいめ フォーマル 春 ペプラム テーパードパンツ パンツスーツ セレモニー ママ 入学式 卒業式 レース パール【 選べるタイプペプラムセットアップ】