はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき



おはようございます。

パーティーです。



ここ最近、HSPやエンパスや霊視できるお客様とか連続していらっしゃって、


びっくり!!


しかも、今までお互い

コロナの話とか、お仕事の話とか、髪の毛のお話とかしかしたことなかったのに…




"潜在意識 "とか、"引き寄せ"って言葉を

立て続けに言われて、


え?!なんで?!

デジャヴ?!

盗聴器でも仕掛けられてる?!



しかも、タロット記事アップした日に、




最近タロット勉強始めたってお客様いらっしゃったり、


突然、

"昔旦那さんが即日解雇されて独立開業したら、びっくりするぐらいトントン拍子で上手くいって今がある"

って話をしてくださったお客様


今年は破壊と再生の年だからねって突然言い出すお客様とか、



ブログ読んでる??



よくよくきくと、

やっぱり六感?のようなものが強く霊視みたいなのしちゃう方らしい。



私が退職しなきゃいけなくなったこと

次の職がまだ決まってないこと

人生の岐路で悩んでること告げると


「あー、だから、引き寄せられて今日来たのねー。本当は急な予定入ったから、キャンセルさせて頂こうとしたけど、なんか行かなきゃって思ったのよね。

自分でも変だなーと思ったけど、あなたに言わなきゃいけないことがいろいろあったからなのね。

納得。」


言って帰られましたびっくり




今までも、なにげなく発したお客様の言葉が刺さり、

その後の人生に反映したことはよくあるし、


お客様が突然発した言葉や話って、

けっこうそのとき必要な言葉だったりするので、

私は、心の中で、

いつも勝手に、

'お告げ"て呼んで大事に受け止めるようにしてる。



なのに、お客様自ら、

言わなきゃ!って自覚されてたパターンは初でびっくりしたけど、



もしかして、今まで突然お告げみたいな言葉を発してくれてたお客様達…

よく考えたら、みんなHSP。

(HSPやエンパスは喋ったらすぐわかる)


もしかしたら、

実はみんな、今回みたいに、私のこと霊視して、

言わなきゃ!って思って言ってくれてた可能性も浮上無気力

本当にみえる人って自分から他人に言わないし、私もわざわざ確かめたりしないから、正直わからない。


ちょっと非科学的でアンビリーバボーな話だけど、

ただの偶然で片付けるにはちょっと…アセアセアセアセ


やっぱり、人の潜在意識って繋がってる気がしてきた!?





そして、お客様から独立を勧められた前日、

たまたま知り合いの方から大地主さんと物件を紹介されたり、

翌日も違う方から物件紹介されたり、

たまたまシャンプー台壊れて修理きてたメーカーさんに、内装工事費についてきけたりパンフレット頂いたり…


なんか、いろいろ偶然やら必然やら凄い3日間でしたアセアセアセアセ



そして、お告げのお客様いわく、


物事が、レベルアップするときは、

一度全部手放してリセットしないと次に進めない。


物事が動く時は、

ほっといても、周りが勝手に動きだして、とんとん拍子で勝手に進んでくから、

怖がらずただ、流れに乗ってればいいだけ。


ハイ、それ、私も幾度となく経験し痛感してるし、

今回もきのうから

急激に動きだした気がする驚き驚き


お客様や知り合いの方、そのまた知り合いの方達、

みんなそれぞれ凄い人脈を駆使して巻き込みながらそれぞれ動いてくださって…


なんか大事になってきてしまった…無気力


職失うのに、そもそもローン組めるのか?とか、

借金背負って働けなくなったりしたら…とか、

問題や不安山積みで、


正直、怖いですが、とりあえず

流れに身を任せようと思います泣くうさぎ泣くうさぎ



長い停滞期を抜け、

ついにピタゴラスイッチ、動きだした予感

下矢印



しばらく現金必要になりそうだし、

積み立て投資、どうするか悩むネガティブ