こんにちはー。

パーティです。



なななな!なんと!

先日、

回らないお寿司屋さんに行ってきましたーラブラブラブラブ


今度は、娘も一緒。


娘、人生初!

回らないお寿司

カウンター席デビュー!


しかも、

贅沢にも大将のおまかせ!!






どんどんどんどん、

新鮮なネタ、美味しいシャリの

絶品お寿司が目の前に置かれていき、



娘、ひと口食べ、

ん!お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラ

て、顔したかと思ったら…


異常な速さで次から次へと、

ひと口で食べていく。



いや、もっと味わえや。

真顔真顔真顔


もう、美味しすぎて、

我を忘れ、無我夢中になってしまったらしいんですが、



「落ち着いて食べな。

もっと味わえ。」


言っても、

もう必死無気力



更に、ワサビまで、


「なんかおうちのと(チューブのやつ)ぜんぜん違う!!お願い

言って、

ワサビをチビチビつまみ出した無気力


酒飲みか!




いやー、娘の、

回らないお寿司デビュー、

がっつきっぷりがすごくて

恥ずかしかったですが、



それぐらい、美味しすぎましたラブ飛び出すハート飛び出すハート


美味しいお寿司を堪能してしまったため、

またいつもの回転寿司に戻れるか

ちょっと心配…ネガティブ



実は、

お邪魔したのはパーティの親戚のお店。



名古屋の栄(伏見駅から5分)にある五郎鮨



芸能人も来たことあるような

老舗のお寿司屋さんですが、


気さくな大将と女将さんもいて、

とってもお値打ちなランチメニューもあります飛び出すハート




身内だからというわけじゃなく、

本当美味しいので、


お近くな方、もしよかったらぜひー気づき








ちなみに、娘が3歳のとき先天性の病気(軽度三角頭蓋)の診断受け、
将来的に発達に影響でる可能性を指摘されたときに、
脳外科の先生や、
ゲイズファインダー(自閉症検査装置)を開発した偉い教授を紹介してくれた親戚っていうのが、
ここの大将と女将さんですお願いキラキラ

下矢印


当時は、『本当に頭蓋骨切る手術受けなくていいんだろうか?後から後悔しないだろうか?』とか、

不安いっぱい辛かったときだったので、

救われましたキラキラ

今回、元気にすくすく成長した娘の姿をみせれてよかったー泣くうさぎ



そんな娘のブログこちら飛び出すハート

下矢印

娘目線のお寿司レポニコニコ




低所得シンママの味方?!

本当にコスパいいです!

下矢印失業しても続けられる!お願いキラキラキラキラ