おはようございます。

パーティーです。


娘のツンデレの振り幅がやばい笑い泣き




最近、娘の反抗期酷すぎて、

元夫まで出動する事態になりましたが…



またまた仙人到来!?


最近、私は、

比較的平凡というか、

なんか頭ぼんやりしてて、

良くも悪くも感受性が下がり

感情が動きづらい

淡々とした日々を過ごしてましたが、


直感的に"なんかくる!?!"と思ったら…



先日、やっぱりまたまた仕事で、

オーナーに振り回されげっそりネガティブ



久しぶりに、ちょっとしょんぼりしてしまったため、


娘が元気づけようと、

毎日ごはん作って、私の帰宅をまっててくれる泣くうさぎ






娘も、作ったものをおやつ代わりに食べてるらしいので、

おやつ問題も解決して、一石二鳥飛び出すハート

皆様のおかげです!

その節はありがとうございました!!



そして、再び、深いこと言い出しました。


というか、

「ママ、この本ママにぴったりだから、読んでみて。」


と渡された本。



図書館で借りてきたそう。

けっきょく読んでもらったんですが、


不幸は不幸が大好き

不幸な気持ちでいる人のところに集まってくる。


反対に明るく楽しそうな人のところには、幸せが集まってくる。

どんどん幸せになる。


逆に

そうやっていじけて不幸そうにしてたら、ますます不幸になるだけ。


的なことが書かれてるんですが、

そこをめちゃ強調して読まれたー爆笑



ホント、グッサリ刺さりました。


おかげで、

またしてもネガティブ&負のスパイラルに陥りそうになっていたメンタルが復活!



危機一髪で、戻ってこれました。



私、

昔からなんか、

夏前から夏にかけての今の時期は、

トラブル起きやすかったり、メンタルの調子が下がりやすいような気がするので、

ホント気をつけないと!




仙人、今日もありがたいお言葉をありがとうございますお願いキラキラ







ママ美容師がオススメする

コスパ最高すぎる無添加主義スクワランオイル!

うちの母は30年前から愛用してますびっくり

下矢印

高品位「スクワラン」お試しセット



ママ友にもびっくりされた!