こんばんは。

パーティーです。



タイトルどおりなんですが、


HSC娘がめんどくさすぎて、


げっそりしてますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




我が家では、1年に数回しかテレビ見ないんですが…



先日たまたま、娘が病院の待合で、

ちょうど戦争のニュースを見てしまい




戦争怖い病に陥ってしまいました無気力無気力無気力無気力



実は、ロシアとウクライナの戦争始まってすぐのときも、


学童に張り出された写真付き新聞の記事みて、


怖くて怖くて仕方なくなってしまったらしく、

家でずっとシクシク…が、数週間続きました泣



で、今回も、ここ1週間、

家でシクシク塞ぎがち。


ゴハンもあまりのどを通らないよう魂が抜ける


なんて声をかけても、

完全ネガティブ思考…


"戦争なったらどうしよう。

みんな殺されちゃったらどうしよう。

1人だけ生き残ったらどうしよう。

死んじゃったらどうしよう。

死ぬの怖い。

死んだらどこ行くの?

地獄に落ちちゃったらどうしよう。"


と、無限にウジウジ邪気を放ち続けるので、

正直めんどくさいです。


そのくせ、わざわざ学校の図書室で、戦争の本とか読んで、また更に恐怖と不安の無限ループ。



私自身、エンパスHSPなので、

こうもウジウジ邪気放たれると、

参ってしまうアセアセアセアセ


学校とかでお友達といるときは、気が紛れて忘れてるらしいんですが、

帰ってふと1人なった瞬間、

思い出して怖くて不安になるそう魂が抜ける


HSCあるあるだとは思うんですが、

戦争を異常に怖がるお子さんお持ちの方、


どうされてますか??無気力


ホント、お手上げですアセアセ泣くうさぎ




私もなかなか、

めんどくさい体質です下矢印下矢印魂が抜ける魂が抜ける


















コレ使うようになって、化粧品代が大幅に削減キラキラ

無添加主義なのにコスパ最高で助かる!飛び出すハート







楽天スーパーセール!はじまりますコインたち札束

イベントバナー