おはようございます。

パーティーです。


今朝の記事、たくさんいいねや、コメント下さりありがとうございますお願いラブラブ

カップに入ってるのは…

ハーブティーと言いたいところですが、

いつも飲んでるビワの葉茶です笑い泣きしぶい



こちらにも、たくさんいいねや、リブログ、あったかいコメントをありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




で、連休1日めは、

朝ごはんに引き続き、


昼も外で食べてみました。



海の次は…


山で、ごはん。





家であらかじめ、

ダイソーメスティンに、

ビビンバ丼作って


ポケットコンロと、固形燃料使って温め直して、


お味噌汁も、水筒に入れたお湯を注ぐだけ。


一瞬で完成爆笑



ただ、温めただけだけど、

外で、あったかいゴハン食べれるの楽しいチュー


今回は、登山というより、

ゴハンを食べるのがメインでしたが、

食後、山をお散歩爆笑


その後も、のんびりドライブして、道の駅寄って、


帰宅。


お天気よくて、あたたかかったけど

途中、雪が残ってるところもあったびっくり

感受性や、脳を育てる為にも、

子供には、

外で新鮮な空気吸って、5感使って、いろんな景色みたり触れたりしてほしーお願い




田舎暮らし不便だし、PTAや子供会に対する価値観もカルチャーショックだけど、

自然が近いのは、本当ありがたいお願いキラキラ









個人的に一生使い続けたい!と思ってる愛用スクワランオイルにローズでましたラブ
無添加主義なのに、めちゃくちゃ良心的な価格お願い