こんばんはー。

パーティーです。


先日ご紹介した100均のフラワーベースに


さっそくお花を飾ってみました爆笑


お花の定期便ひまわり

bloomeさんのお花ガーベラです。

下矢印



この状態でポストに届きます!




今回は、春らしい色合いラブ




お水に付属のゼリー入れると、長持ち!

お水取りかえを少々サボっても水濁らない口笛

ズボラな私にはありがたい飛び出すハート




プロがアレンジメントしてくれてるので、届いたお花は、切らずにそのまま花瓶にさすだけルンルン

お花センスない私でもいい感じ


こっちの花瓶は、真ん中が空洞で、

お花がバラけちゃうので、バランスちょっと悩みましたアセアセ 

でも、いい感じラブラブ

100均とは思えない!?


このフラワーベース、ドライフラワーとも相性よさそうですが…


私は生花派ガーベラひまわり


お花あると、元気でるし、

食卓も華やぎますお願い飛び出すハート




ガーベラbloomeさんのお花のある生活ガーベラ

下矢印