Ameba公認マーク
 
おはようございます!
パーティです




ここ最近の母子家庭記事に、
たくさんの方が読んでいいねや
めちゃくちゃ優しいコメント下さり…
本当にありがとうございますラブ
類友とかいいつつ、自分の身の丈以上の方達を引き寄せてしまっている感滝汗
私もそんな人になれるように、レベルアップがんばりますタラータラー





で、今日は、
Bloomee LIFEさんのお花のご紹介です!


ときどきご紹介させて頂いてるんで、
ずっとブログ読んで下さってる方は、
すでにご存知かと思いますが…


"Blomee LIFEさん???"  て、方はコチラ
下矢印

5月に地上波テレビ番組でも紹介されたお花の定期便サービス
・現在3万世帯の方が利用中
・500円からご利用いただけ、お手軽価格から選べるプランもピンクハート

 




私的に、
Blomee LIFEさんの、
とてもいいなーって思うとこは、

ポストに届くってことと、

箱開ける時のワクワク感がたまりません!!!


だいたい、仕事から疲れて帰ってきて、ポストに投函されてるのを確認。

箱見ただけで、
おぉ!とテンションあがる。

これ、ワーママあるあるだと思いますが、
不在通知だったら、
帰宅後から寝る準備するまでの怒涛の時間
またひと手間めんどくさい。



で、今回はどんなお花かなー???

と、ワクワク。




これ、ほんま、プレゼント開ける時みたいにワクワクするー!!


彼氏なしアラフォーシンママ 、
プレゼントもらう機会なんてほとんどなしタラータラー

小2の娘のほうが、お友達や習い事や学童とかで、
誕生日だクリスマスだ、なんだかんだとプレゼントもらいまくってるわ笑い泣き





あと、
お花のプロが厳選したお花だからか
持ちもいいし、
すでにかわいくアレンジされてるから、
切らずにそのまま花瓶に挿すだけでいい

て、ところが、

とても手軽でいい!



スーパーで安いお花買ったりすることもあるけど、あんまり持ち良くなくて数日ですぐ枯れてしまうこともあったり、
花瓶サイズに切るのもめんどくさいし、
なんか切ってくうちにどんどん、
バランスがよくわからなくなってきて不恰好になる滝汗
実は私、
お花のアレンジセンスめっちゃ低いですアセアセ




BloomeeLIFEさんのお花、

前回同様下矢印
今回も
1ヶ月近くたってるのにこんな感じだったので、

(2月25日撮影)



捨てるのもったいないから、

今回届いたお花と一緒に…



前回のお花も

詰め込みました!!!



ミックスすると、
せっかくプロが作ってくれたアレンジが台無しになってしまうんじゃ…

という不安もありましたが、



意外に大丈夫だった!!



いや、むしろ、
華やかさが倍増して、

めっちゃテンションあがるー!!!!


なんか、ホント春っぽいし、

このナチュラルーな感じめちゃくちゃ好みーピンクハート


お花のテイストにあわせて、
ナチュラルウッドなダイニングテーブルに買い替えたいぐらい。

(それ、だいぶ間違えてる。)



今回、届いたお花こんなんです。

ユーカリとか、麦とか、
自分じゃ選んだことないし、初めてだったけど、


なんかグリーン系って、
お花だけより小慣れた感じがして、
オサレな気がするーーー!!!ラブラブラブ




花みてると、やっぱ癒されます。


ダイニングテーブルの上に飾ってるので、
ご飯食べる時とか、
ご飯作る時とか、
帰ってきてリビング入ったときとか、

けっこう常に視界に入るんで、
見るたびに、ホッと気分が和みます。



なんか心がトゲトゲするー!て方、
ストレスにまみれてムリーーー!!て方、

ガーベラお花のある生活ガーベラオススメですラブ


隔週もOKだし、

食費2万の質素な食卓も
華やかにしてくれますキラキラ
下矢印