高品位スクワランはじめてセット
上矢印コスパ最高ラブ 3世代で愛用中のスクワラン



おはようございます。
パーティです。



先日のバースデー記事にたくさんいいねやコメントをありがとうございますキラキラお願い

今日は、
バースデーデコレーションにかかった費用と、
簡単に安く済ませる方法をご紹介します!


今年は100均だけじゃなく、
aliexpressフル活用!!
下矢印






届いた風船をテープで壁に貼り付け、
ピックをケーキにさしただけ。
めちゃ楽ー!!

ガーランドも去年100均で買った



100均のクラッカー
100円


実はクラッカーはサプライズ用ではなく、
中のキラキラゴールドテープが欲しくて買いました。笑

下矢印風船につけてます



テーブルランナー代わりにばら撒いた楽譜は、
100均のコピー機で、
50円


音符は家にあった黒の画用紙を切り抜いただけ。




ということで、



合計
555円でした。




安っ!!!!ポーン

と、ビックリされた方も多いかと思いますが、


私が娘のバースデーデコレーションにかける費用は、
だいたいいつも、こんなもんです。笑


aliexpressは、届くまで時間かかったり、
ときどき届かなかったり、不良品があったりもするから、早めに注文しないといけないけど、
トラブルあればちゃんと返金されるし、
上手く活用できればめちゃ安いし、
個人的にはオススメです!爆笑




下矢印ワンコインで、簡単にできます



ちなみに食器類も、ほぼ100均か、3コインズなど、プチプラ なものばかりです。




お金や時間をかけなくても簡単にできるので、
ちょっとバースデーデコを楽しみたいなって方、
よかったらぜひ参考にしてみてくださいラブ








次は、バースデーケーキ&フード編を書きたいと思います爆笑