こんばんはー。


パーティです。


以前、ソファが破れてショック!って記事を書きましたが…




DIYで、補修してみました!


貼るだけの補修シート




けっこう大きいので、



適当に、ソファのサイズに切って、


ペタっと貼るだけ


貼りたての時は、
ちょっとシワっぽいし、色が浮いてるような気がしましたが…



座ってくうちに馴染んできて、
そんなに気にならなくなりました。


少なくとも破れたソファよりは、
絶対マシ!!!笑い泣き



ソファ破れが気になるって方、
修理にできるだけお金かけたくないって方、


これ、オススメです!

注意あくまで補修なので、
クオリティ高い貼り替えを求める方は、
プロに頼んだ方がいいと思います。



もう買い直すしかないかも…と思ってたので、
安く補修できて大満足です爆笑







今回も楽天マラソンがんばってます。

選べる精米!玄米/
30%OFFでお得にダウンをゲット!/
冬に向けて常備の梅肉エキス追加/



発表会のドレス迷い中/
  
 





母娘3世代で使ってるスクワラン
ぜーんぶで、この価格!!びっくり