3世代で使ってるHABAスクワラン乙女のトキメキ
下矢印
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

こんばんはー。
パーティです。


つい先程、
めちゃくちゃショックな出来事が起こりました。えーん





なんか、家の中の運気が一気に下がってしまったような気すらする…。





理由はコレ
下矢印





ソファーが、ベローンって破れたー!ゲロー


あまりにパックリいってしまい、
気が動転しつつも、




布テープでとりあえず応急処置。



ちょっとわかりにくくなったけど、
めっちゃ貧乏くさいことなってるー笑い泣き




コルビジェのレプリカ、
しかも貰い物だけど、



座り心地いいし、
すごく
気に入ってただけに、

めちゃくちゃショックです。





修理だすより、
買い換えたほうが安そう。


でも、ひとつだけピカピカ新品だと変だし、
かといって、2つ買いかえるのももったいないし、
そんな余裕ないし。




ikeaシープスキンで破れたトコ隠す??て思ったら、
去年の夏、終活並み断捨離で捨てたんだったわ。





なんとか自分で上手く修理できないかなー…






それかいっそ思いきって、


ソファなくしてみるか??!









右差し楽天スーパーSALE!!合格コインたちコイン





アメトピ掲載人気記事アップ