おはようございます。
パーティです。


今日は、
娘の部屋のフローリング カーペットのその後をご報告!

(引っ越し当時の様子はコチラ右矢印【賃貸DIY】ウッドカーペット敷いてみた)






約、1年ぶりにめくるのでドキドキ…


ベッド以外の家具をすべてよけて




 左右順番に。半分ずつめくり、掃除機!




梅雨だし、どうかなー?と思いましたが、
カビも生えず、キレイでした!

また定期的にその後をご報告したいと思います!




せっかく家具や荷物をすべて移動させたので


ついでに模様替え!


娘と相談しながら、
ベッドと机の位置を変えてみました。


冬は窓側だと寒いかなー?と思って辞めてたんですが、
ベッドを窓側にしたほうがやっぱりスッキリ、動線的に便利そうなので、しばらくこれで行ってみようと思います!



しかも、朝、サンキャッチャーの光が気持ち良さそうだし、明るいし、運気もアップしそう?!



風水よく知らんけど、
気持ちいい空間作りは大事です。




家が荒れると心も荒れる
部屋がスッキリすると気持ちもスッキリー!



和室をフローリング にしたいなーって悩んでる方、
参考にして頂ければ幸いです。








お金をかけず子供部屋にするプロジェクト!?

ビフォーアフター、
購入したものの詳細はコチラ


子供部屋アメトピ掲載記事アップ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました! 

このブログは、シングルで美容師の仕事と6歳娘(軽度三角頭蓋.HSC)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 賃貸×100均×プチプラで海外っぽい小洒落た生活したいなーって チャレンジしたり、ど貧乏節約術をぶっちゃけたりするなんでもありなゆるいブログです。




上矢印夏休みの旅行もまだ間に合う!?


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印やって損なし!やらないと貯まらない! 
忙しくて死にそうなワーママにもオススメなポイ活アップ