おはようございます!
パーティです。

卒園式まだなんですが、
卒園後も娘は保育園&学童で、
春休みなんてないので、

フライングして、
卒園祝い行ってきましたー!




今回は、マリオットホテルではなく、


名古屋東急ホテルの


モンマルトルさんの


スィーツ&デリカビュッフェ
15:00〜17:00までで、
大人2700円
小学生未満なんと無料♡♡


そして、実は、
じゃらんで予約して、じゃらんポイントやクーポンを駆使したため、
まさかの700円で行けちゃいましたー!!!


(じゃらんサマありがとー!!!涙)


ホテルビュッフェ、予約サイト通したほうが、
お得なこと多いので、オススメです!!




店内

ビュッフェスタートまでの間に、
お料理写真を自由に撮れる撮影タイムっていうのがありまして、


かわいいケーキにテンションあがるー!

桜とイチゴのフェアでした。
4月からは、イースターに変わるみたいです。

ケーキ以外にも、ピザやパスタ、サラダやスープ、カレーなど、いろいろフードメニューもあるので、飽きることなく、
スウィーツを堪能できます!


私がビュッフェ取りに行ってる間、
お店の方が、ひとりテーブルで待つ娘に声をかけてくださり相手をしてくださってて、感動。


更に、娘と2人の写真も撮って下さったり、
細やかなサービスが嬉しかったです!


お席も、広い窓があるお席で、解放感!

中庭に、滝?が流れてて、
久しぶりに、のんびりと美味しいもの食べてたら、
トゲトゲイライラした心が癒されました。笑


(もう最近、仕事もプライベートも忙しすぎて、更にまわりでもいろいろゴタゴタありすぎて、ストレス溜まりまくっていたみたいです。汗)


同じく、娘も、食後のお茶のみながら、
「なんか、ホーッてするー!」言ってリラックスモード。笑

娘も6歳にして、私とほぼ変わらないハードなスケジュールを毎日こなしてるんで、そりゃ疲れたまってるよね…。 すまん。涙


本当は、
パーッと卒園旅行とか、せめて日帰りで遊園地でも連れて行ってあげたかったんですが…

休みの日も忙しすぎてなかなか時間とれないのと、

4月から娘のために、しばらく勤務時間減らすため収入が大幅に減ってしまうのと、なにかと物入りなため、
しばらく節約生活…。涙



それでも、娘は、
帰りの電車で最寄駅に着くなり、

「今日はケーキもご飯もめっちゃ美味しかったし、電車もいっぱい乗ったし、旅行楽しかったねー!」とめちゃ笑顔。

「明日保育園で、先生に卒園祝い行きましたって報告しなきゃ!」と、スキップ。

大満足なようでよかったよかった。笑



で、またしても、
「今度、7歳のお誕生日にまた行きたい!!!」
と言い出した。笑


ということで、
7歳のお誕生日(12月)も、
ホテルビュッフェに決定です!





ちなみに、この日のコーデは、
娘のおでかけワンピ(西松屋)にあわせて、



私も
例の体系詐欺ワンピース!(言い方よ…)


たくさん食べた後も苦しくなかったし、ただでさえ下腹ポッコリが、更にポッコリしたはずなのに、そんなに目立ちませんでした。



やっぱりこのワンピース最高!!!

下矢印




卒園まであとちょっと!! 

今日も母娘共に、お仕事&保育園がんばりまーす。



最後までご覧頂きありがとうございました! 


このブログは、シングルで美容師の仕事と6歳娘(軽度三角頭蓋.HSC)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 賃貸×100均×プチプラで海外っぽい小洒落た生活したいなーって チャレンジしたり、ど貧乏節約術をぶっちゃけたりするなんでもありなゆるいブログです。



にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印
やって損なし!始めないと貯まらない!
忙しくて死にそうなワーママにもオススメなポイ活アップ