おはようございますー。
パーティです!

今日はめちゃくちゃ感動したワンピースをご紹介です!!


下矢印コチラ!








もう、なにも説明いらないかもしれませんが…


このワンピース、
めちゃくちゃラインが綺麗じゃないですか??!?

本当はこんな体型じゃないのに、
なんかいつもより細く見える!?!

デザインもパッと見シンプルなのに、袖とか裾とか細部のデザインがかわいい


もともと細くて長身のスタイルいいモデルさんだったら、
何着ても素敵に着こなせると思うんですが、

身長150cmジャスト、
ポッコリ下腹&寸胴な
が着ても、この感じ!!?



気になって、ビフォーアフター比べてみた。
【今より2kg細かった夏⬇︎】


やっぱりなんかシュッとして見える!?
【夏より2kg太った現在⬇︎】

(※下腹引っ込めてないし、補正下着もつけてないし、加工で削ったりもしてません。)

多分、ハイウェストのおかげで細くみえてるだけで、
目の錯覚だとは思うんですが、

もはやイリュージョン!?笑




母より女子力高い6歳娘も、
イリュージョンにすぐ気づいたらしく、
写真撮りながら(←また娘に撮影係お願いした)、


「ママ?そのお洋服、お腹細いけど、キツくない??! 大丈夫?
なんか若いお姉さんが着たみたいに細くなってるよ?!
いつももっとお腹ポヨーンてしてるのに…」

と娘もびっくりしながら、
かなり辛口に突っ込まれ心配されるほど。汗

(ていうか、母のお腹がポヨーンになってしまったきっかけは、あなたの出産だからね!?涙)




でも、こんなにシュッとしてみえるのに、
ぜんぜんキツくない!!
着心地もいい。


もう、ただただ感動!!!

このワンピースデザインした人、天才!
(天才って言葉 ひさしぶりにきいたわ。笑)


妄想卒園式コーデ




妄想入学式コーデ


ジャケット着てもいい感じ!


でも、せっかくなので、
あったかくなったら、
下腹を気にせず(笑)、1枚でサラッと着てみたい!



春夏は、
無駄にドレスアップ(これ着て)して、
お出かけしようと思います!笑





下矢印今回ご紹介したワンピースは、
こちらのネイビーのSサイズ



こちらも、とってもお気に入りです!!

右矢印3日迷って選んだオケージョンドレス




下矢印楽天セールで、
今日も最後までご覧頂きありがとうございました!



 このブログは、シングルで美容師の仕事と6歳娘(軽度三角頭蓋.HSC)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 賃貸×100均×プチプラで海外っぽい小洒落た生活したいなーって チャレンジしたり、ど貧乏節約術をぶっちゃけたりするなんでもありなゆるいブログです。


にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印やって損なし!? やらないと貯まらない!!
忙しくて死にそうなワーママにもオススメなポイ活アップ