【ヴェロニカ・スウィフト行って来た‼️】 | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

【ヴェロニカ・スウィフト行って来た‼️】



わー!!!最高だったー!!!!
ヴェロニカ、凄い‼️
凄いエネルギッシュ‼️😆💕





クイーンさながらなロックテイストから、ジャズ、オペラなど、全てが融合されて新しいし、観客を盛り上げるマインド凄いー‼

ずっとステージを端から端までアクションしながら、シャウトしながら、踊りながら、1時間10分、歌い喋りのノンストップ‼️

凄いエネルギーをもらったー‼️
9歳からプロで歌っているという、29歳にして20年選手のベテランディーバ❣️
素晴らしかったー‼️

そしてその後は林美里ちゃんのライブへ‼️🥰💕
自由が丘インマイライフ!



トリオはやとけんさん、俵山さん、鈴木敏幸さんという、皆、めちゃくちゃ久しぶりに会う方達‼️(コロナ前、やとけんさんに至っては10年とか‼️😆)

そこへピアノの杉山英太郎さんも遊びに来て豪華カルテットに❣️
私も一曲シットインさせて貰ったりして‼️😆






こちらもめちゃくちゃ楽しいライブ探訪でした‼️