来週です!日吉WWY3周年記念ライブ | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。


とうとう来週になりました!

日吉ワンダーウォール横浜の3周年記念ライブ✨


早いものでこの7月で日吉WWY も3周年を迎えます!


2015年7月にオープンしてからずっと、弾き語りのレギュラーメンバーとして出演させて頂いています。


それまで、ライブではほとんど弾き語りをやっていなかった私を、レギュラーとして起用して下さり、周年やクリスマスには弾き語りカルテットでのスペシャルライブをさせて頂いたり、全曲オリジナル曲ライブをやらせて頂いたりと、本当にこのお店に育てて頂いてるなーと感じて感謝でいっぱいです。


そんなお世話になっているお店、日吉WWYの3周年記念ライブを今年もやらせて頂きます!

有難いっ!💖


今年はまたまた素晴らしいメンバー!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気フルーティスト酒井麻生代ちゃん。

ウイントン・マルサリスカルテットなど、世界的に活躍するベーシスト中村健吾さん。

そして、名ベテランドラマー、藤井学さん。


もうもう、この素晴らしいメンバーと私の弾き語り!

さて、今年はどうなります事か!!(≧∇≦)

日吉WWYの3周年記念、盛り上げたいと思います!


是非是非皆様、このサウンドを楽しみに、そして3周年を一緒にお祝いしにいらして下さい〜💖


私と麻生代ちゃんはこの日一緒のツアー先の大阪から帰ってのライブです。

無事に帰って来れますようにー!



◆7/3(火)日吉Wonderwall Yokohama3周年記念ライブ 

Special Quartet 

田口理恵(vo,p) 酒井麻生代(fl)中村健吾(b)藤井学(ds)

MC 予約¥2,800 当日¥3,300

Open18:00 1st19:40 / 2nd21:10

http://wonderwall-yokohama.jp/