Oya-Z’s、有難うございました | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。


昨夜のOya-Z’sライブ、神田リディアンお越し下さいました皆様、有難うございました!💕


8ヶ月ぶりのOya-Z’s!

昨日はより「Oya-Z’s」らしいサウンドを追求したくて、ピアノ山野友佳子ちゃんのアグレッシブなアレンジに沢山アイデアを貰ってお届けしました。


いやー、楽しかった!けど、イケイケな曲ばかりになってしまって、最後には力尽きてた私です(笑)

失礼しました!(笑)


ゆかりんの熱いピアノ、そこに多田さんの重厚なサックス、フルートが加わって、なかなか面白いサウンドになってると思います、Oya-Z’s。


また次回、面白いアレンジなども考えながら、お届け出来たらと思います!

是非お楽しみに♫