昨日は井上ゆかりさんと❤︎ | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

昨夜の井上ゆかりさんとのDuo、六本木クリマお越し下さった皆様、有難うございました!😊💕
{AF330E8F-6D12-4755-B435-262ABEB048D8}


もうもう、ゆかりさんとのDuoは楽し過ぎる!
煌めくピアノに乗って、私もいつも以上に感情が高ぶります。

ゆかりさんはじめ、ここのところ自分がライブシーンに出始める前から憧れていた方達との共演が続き、本当に私は幸せだなぁ、と実感する毎日です😆✨💖💖💖

よーし、益々頑張るぞっ!

嬉しい事に今月はそんなゆかりさんと、もう1日ご一緒させて頂きます。

2/15(水)1日遅れのバレンタインライブです💕
これまた素晴らしいメンバーと。
絶対楽しいライブになる事間違いナシ!😆💖

■2/15(水)銀座NO BIRD
1日遅れのValentine’s Day ライブ❤
田口理恵(vo) 里見紀子(vln) 井上ゆかり(p) 伊東佑季(b)
Open18:00 1st19:30 / 2nd21:00
MC¥2,000  ←5周年記念特別価格!
東京都中央区銀座7-3-7ブランエスパ銀座B1F
TEL 03-6280-6006
http://www.no-bird.com/
{854181B1-5F3D-4A94-942C-BECE585BB0F3}


是非皆様いらして下さいね!

さて、そんな麗しのゆかりさん達と並べて、男らしい分厚いステーキを載せておりますが…(笑)
{96F4C54E-381E-4207-B6B3-13B66C5496BE}


ここのところどうも疲れが溜まってしまっていたので、昨日は「肉、肉!」と肉パワーを求めて、人生初のいきなりステーキへ行って参りました!(笑)
美味しかった〜!✨200グラムぺろっと完食!
肉パワーで昨日はウキウキ歌えました〜!

さて、今晩は急遽入ったお仕事。
久しぶりの結婚式の試食会でピアノを弾かせて頂きます✨

昨日のゆかりさんの煌めくピアノをイメージしながら〜(≧∇≦)
楽しく弾いて参ります!*\(^o^)/*