珈琲美学、有難うございました! | Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

Vocalist & Pianist 田口理恵のブログ

歌とピアノの毎日を少しずつ綴ります。

昨夜の珈琲美学ライブ、お越し下さいました皆様、有難うございました!
{A8A600F9-B3C6-4993-90D1-78F4F6EFE4A3}

遠藤さんと健吾さん、共演のお二人が素晴らし過ぎて、夢のような時間を過ごしました。

昨日初披露したオリジナルの新曲「Precious」
勿論当日初めて演奏して貰った訳ですが、お二人の演奏で自分の頭の中で想像していた以上に壮大な広がりのある美しい曲となり、歌詞の中の「宙(そら)に溶け」という部分を歌いながら、本当に宇宙に溶けてしまいそうな気分でした。

お二人の音楽に、そして曲を解釈して演奏して下さるその表現力に感謝です。
また絶対お二人にこの曲を演奏して貰いたいなぁ。

さて、そんな訳で、毎月1曲新曲を発表するという今年の目標、まずは1月、クリア。
ライブ終了後、お客様と話していて、またまた新たな曲のモチーフが浮かび上がり、帰った途端ピアノに向かい録音。
2月の曲の原形が出来上がりました。
2月のテーマはバレンタインだけに、スイーツ(笑)。
2/15の1日遅れのバレンタインライブで発表出来たらなーと思っています💕

珈琲美学は初出演でしたが、素晴らしい音響で気持ち良く歌えました。
やはり珈琲が美味しくて、3杯も頂いちゃいました(笑)
次回は5月に出演の予定です。
こちらも是非お楽しみに!