目的地を設定するために、まずは目標を決めよう!! | 理想の未来を手に入れて、幸せの扉を開く♡幸せのススメ

理想の未来を手に入れて、幸せの扉を開く♡幸せのススメ

スピリチュアル×心理学で、潜在意識の中にある
本当の悩みにフォーカスし、理想の未来を描いて、夢を叶えるお手伝い。
~心の中にある不安や悩みを解決して、
楽しく♪幸せ♡な毎日を手に入れよう!~

あなたは、目標やゴールを決めて

行動していますか?

ハッキリとした目標やゴールを

決めるって難しいですよね。

でも、漠然としたイメージだけでは、

どこに向かって行動すればいいのかが

わからない・・・。

 

なので、結局は何もせずに

ただ時間が過ぎていく

という悪循環にハマってしまうんですねあせる

 


 


ただ、なんとなく行動していても、

どこに向かっていけばいいのかわからなくて、

あっちに行ったり

こっちに行ったりと

寄り道ばかりになってしまいますね。

 


目標やゴールがまだわからないうちは

それでもいいかも知れません。

そうやって、あちこちに行っているうちに

自分の道が見えてくる

可能性があるんですから。

 


でも、少しでもあなたの進みたい道が

見えているのなら、

勇気を出して目標やゴールを決めて

進んでみましょう。

 

そうすることで、目標達成に向けて

どう行動すればいいのかが

わかるようになるんですね合格

 

 

そして、目標やゴールを見つけたとしても、

すぐそこに辿りつくことは難

しいかも知れません。

途中で諦めてしまいたくなるでしょう。

 


でも、目標やゴールに向かって

一歩ずつ進んで行くうちに

いつの間にか辿り着いているものなので、

諦めないで進み続けることが重要なんですね。

 

 

そこでもし、やっぱり違うなということに

気がついたら

目的地設定を変えてしまえばいいだけ。

 


カーナビでも、目的地を設定しなければ

ルートを探し出すことは出来ないですよね。

でも、途中で目的地が変わったとしても、

目的地を設定し直せば、

そこから新しいルートを探してくれます。

 

 

 

 

私も、自分が何をしたらいいのか

わからなかった時、

行動することすら出来ませんでした。


でも、やりたいことが見えたきた今は

ゴールへ近づくために

やらなければいけないことを

コツコツとこなしていくことで、

何をすればいいのかが見えてきたんです音譜

 

 

目標やゴールに向かって進んで行くこと。

そうやって、どんどん行動していくことで

行動に加速がついてあっという間に

目標やゴールが見えてくるかもしれませんよキラキラ

 

 

       クローバー 関連記事 クローバー

  やらない理由なんていらない!!   
  行動できるようになるためのコツ!!
 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココロセラピスト  クローバー藤原 りえクローバー

                  ➡【自己紹介はコチラ】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆