★今日も(。>_<。)★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

バイト②日目ゆかなぴぐ絵文字
今日はレジのトレーニングしましたラブそうだ!

う~ん汗ムズい〰顔に縦線2NO汗2汗2
『覚えてしまえば簡単なんですけどね苦笑
と店長汗汗
『覚えるまでが大変なんですよね~がっかり
って感じがびょーんふきだしハハハッ汗2

でも早く覚えたいゆかなぴぐ絵文字
頑張るぞぉ〰サムお~~!!ワッハッハーニ


そしてバイトが終わり…
家に帰ってきてまた…
『back number』の『ヒロインおんぷ
聴いて泣きましたッmakovv
(バイトで辛いとかではないデス苦笑むしろバイトは楽しいデスゆかなぴぐ絵文字)

たまにスペースシャワーTVで流れんだよねぇ~コレがねこase汗汗


何故泣いてしまうかと言うと…

ここ数ヶ月…生活が一変したアタシ汗
大事なもの…大切なものを失ってしまった事に辛く…
そして今でも優しく接してくれる…

う~ん…何とも言えない気持ちになります…困る汗汗

一人になると
何故か…back numberの『ヒロイン』


聴く暇ない程…
アパートの2階がうるさいのを逃れる為…
家に居ないぐらいにバイトしようって思ってたケド〰

やぱ…一人の時間が来る訳でがっかり下げ下げ


こんなのも今だけなのか…ねこase


明日は深夜シフトだから
大掃除して気分転換でもしよっとスマイルお~~!!