★(*๓´╰╯`๓)ิ★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

最近のアタシはとても毎日が充実しておりマーススマイルおんぷ
仕事もバイトもプライベートもゆかなぴぐ絵文字絵文字

仕事に関しては言えばもう人間関係も仕事内容も言うことないデスGoodキャ
しいて言えば…時給あげてほしいねこase

バイトに関してはここも店長をはじめ人間関係がとてもよくてスマイル絵文字店長にはこのアタシの性格なので言いたい放題わがまま言ってますケド〰キャ笑仕事はまだまだ覚える事がいっぱいだけど出来るようになってきた事が楽しいデスラブそうだ!
準深夜の時間帯なので
本職右矢印本職残業右矢印コンビニバイト
このパターンはさすがに眠ッねこやばいってなるケド〰
(実はこのパターンの次の日に寝坊と言うものをしました…がっかり下げ下げ)
でも何て言っても声出す仕事だからリフレッシュできてマスDIMG0006そうだ!おんぷ
アタシ接客業好きだなぁしろくまのくまおSaa 水滴

プライベートに関しては…
何ヵ月か前に一人暮らしになって家に一人でいるのが辛くて泣いてばかりいた毎日…makovv孤独感が嫌で…バイト始めて…
そんな時凄く周りの人達が心配してくれて本職とコンビニのバイトで食べていけるのかがびょーんふきだしhatenaって他の週②ぐらいのバイト探してくれたり…でも水商売のお仕事だったので断りました…苦笑そうだ!


今アタシの生活を本気で心配してくれてる人がいて

『IT企業の社長でもつかまえてさッ笑楽させてもらえよキャ笑
ってよく言ってた上司も
なかなかそんな話が出ないと思ったのか

『ちゃんと食べてるのかhatena
『顔がやつれてる…大丈夫かhatena痩せすぎだ!!もっと食べて太りなさいかおお~~!!
『困った時はお互い様なんだからDIMG0006そうだ!何でも言ってこいよ!!
『皆心配しんてんだよ!!頑張り過ぎなんだよ汗お前は一人ぢゃないんだからそうだ!もっと甘えてこいよ!!』…と言ってくれる会社の上司がいます汗汗

『ちゃんと食べてますよお~そうだ!ご心配いただいてありがとうございますスマイル汗全然大丈夫デスDIMG0006そうだ!
って言っても
『太らせなきゃダメだ!!
って最近よくてご飯に連れてってもらってて汗昨日も上司とリーダーと③人で上司にご馳走になりました…汗汗

本当…いい歳になって恥ずかしい限りで申し訳ない気持ちでいっぱいで…汗

皆はアタシよりも疲れてるのに
『疲れてるろhatena大丈夫かhatena目がひっこんでる…ソレ実はアイプチかキャ笑』って冗談言ってなごませてくれたり…

心配してもらえる事にどう対応していいかわからないでいるワタクシであります苦笑汗汗

『もっと心にゆとりをもった生活をしてほしいよそうだ!頑張り過ぎるなよ』

って…生活にゆとりがないからバイトしてるですよ…と言えばまた心配させてしまうばかりだし…
言われるたびに
『本当に大丈夫ですから苦笑そうだ!
って言うと
『あんまり言うのは嫌かhatenaおせっかいかhatena』と…そんな風には思ってないデスがどうしたらいんだ…タラーン汗汗

上司は『兄貴はだ』だから頼って欲しいんだと思うケド〰その気持ちだけでも嬉しいんだケド〰さすがに自分の生活の事なので甘えてばかりはいられないデス苦笑いそうだ!


本職に疲れと眠さを出さないように仕事しなきゃがんばるっ!ってのが今アタシの宿題になってマス苦笑がんばるっ!