★ナハハ~❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

平日終わりのバイトが決まりましたニキラキラ
ヤッターラブヤッター好やったーよーサムそうだ!

週2・3と言われたので
後は土日のみOKのバイト決めるのみニ
…と思ってたけど!!
『週4とか週5でもいいですかhatena』ってそうだ!

深夜と夕方出てほしいとの事でしたニそうだ!

コレでは考えていたトリプルワークは…
無理だなぁ…苦笑いsizukuドンダケカセグノ?

出れる時は出ておこうラブお~~!!
ヤル気まんまんのワタクシでございマースゆかなぴぐ絵文字

早く安定した生活がしたもんだよ…がっかり汗

家具・家電早く揃えなきゃだ〰顔に縦線2sizuku


来月にはお誕生日のお祝いがあるので
お金貯めとかなくっちゃサムそうだ!
(目標があると貯められるッ苦笑YES)