★花火だぁー«٩(*´∀`*)۶»★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

家でゴロゴロしてテレビ観てたら
『ドンドンドーンお~!!!!

何だ!!何だよお~!!




花火ではないかぁ〰ゆかなぴぐ花
大凧のヤツの花火なのかなぁDIMG0006そうだ!絵文字

キレイだなぁGoodキャ絵文字

しかし…一人ぼっちの花火は寂しいねがっかり


でも綺麗なのみたから
少し心が洗われましたッ照れ~キイロキラ上げ上げキレイ



明日はアルバイトの面接デースラブそうだ!
って…やっとかよ顔に縦線2汗2やばい

なかなか選びきれなくって
目ぼしいとこあったけどもう決まったって言われちゃって…がっかり
それからはココそうだ!ってことに電話しまくってその中のひとつが明日面接サム絵文字

決まるとイイナラブ絵文字
もしそこが決まったらそこが終わった後と平日仕事終わりに深夜時間帯でコンビニバイトしよう思ってるアタシ好YES音符音符
そのコンビニは月曜日にもう一度連絡入れる事になってて~お~そうだ!音符

マヂで決まってくんないと…
計画が崩れてしまう〰がびょーんNO


また久々の掛け持ち生活好そうだ!
早く充実した生活を送りたいもんデース照れ~