★今日の休日★ | ☆rieのblog☆

☆rieのblog☆

またblog再開デース( v^-゜)♪

今日は会社の人が『NHKのど自慢』の予選に出る事になって同じ部署の人達と加茂文化会館へ観に行ってきましたサムそうだ!

パフォーマンスも良かったし~
なんてったって元プロだから歌声は最高に良かったデースGoodキャ絵文字

夕方に本選の結果が出るらしく
連絡きたのですが…本選はダメだったみたいですmakovv汗汗

信じらんないなぁ~あっっ汗2
…何かパフォーマンスした人達は殆ど本選受からなかったと聞きましたがっかりふきだし
…そんなもんなのか困る汗汗

とても残念ですなみだ下げ下げ


そして今日の夕方から美容院に行ってきましたぁキャそうだ!絵文字




今年から二ヶ月に一回ペースで行ってる美容院ゆかなぴぐ花

何故続いてるかというと~DIMG0006そうだ!

①終わった後次の予約を聞かれるので予約して帰るラブそうだ!
②お得なカラーチケットを買ってある為ラブそうだ!


先々月リタッチしたら色が抜けすぎて金髪状態になってきたので今回は少し落ち着かせてアッシュにしましたぁ~ゆかなぴぐ花
髪も伸びて厚ぼったくなってきたので軽くしてもらいましたゆかなぴぐ花

すっごくイイ感じるんチューリップ

パーマかけたいので今伸ばし中デースサムてへ