90、GENEI . WAGAN(ゲンエイドットワガン) 恵比寿 | 名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

名波里南/臼井里会BLOG

国内外含め、食べ歩き写真100店舗ほどに加え、

過去のホームパーティーとかも毎日アップしたので、

少し過去の記事のアップはこれで休憩です。

 

また出てきたときや、サーキット関係、

お家ご飯も時間ある時に整理したいと思います。

 

お付き合い有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

※リアルタイムも更新予定ですが、

放置していた間の食備忘録を写真整理兼ねて

暫く1日にいくつかアップしていきます※

 

GENEI . WAGAN

(ゲンエイドットワガン)

 

 

ラーメン懐石という珍しいスタイル。

アイアンシェフも出たことがあるシェフ。

 

ちょっとしたキッカケでシェフと知り合い、

立て続けにお邪魔していました。

 

最後のラーメンは、

数回行かないと好きなものを選ばせてくれないシステム。

一通り味わってからって事ですね。

{2F56F593-EB17-4DCE-A87F-22DB8ACF2CF7}

今はわかりませんが、
電話も繋がらないのにいつも混んでたお店。