アメリカ🇺🇸テキサスから、久しぶりに帰国中のお友達との楽しい1日でした!


こどもの頃から切磋琢磨しながら、
令和の時代にはないような理不尽にも怒ら方をして、
遠征もしたりたくさん遊んで学んできた、
大切な仲間でお友達。

4年ぶりの帰国は、仲の良かった気心知れた「女5人」で再会!!


めちゃくちゃ楽しくって、

笑って話してして、

声がかすれそうになるくらい!

とにかく楽しかった♪


誰かひとりかけるとこうはならなくて、

でもそれぞれが個々にも気の合う仲間で。

でもやっぱり5人が最強でした!!



そんなお友達の日本にいる時間もあとわずか。


私の移住のおかげで、会う時間が限られてしまったな…と

前回の帰国の時との変化に、寂しくなってしまったけど、

新しく楽しい生活してるからには、

ぜひそんか素敵な場所にも遊びに来てほしくて…

無理を承知のダメ元でお誘いしてみたら…

なんと!

お友達ファミリーと遊びに来てくれた〜♪


帰国中の彼女は2才下で、

一緒に来てくれたの1才下の今は二児の父の友達!

私が小学2年の頃からの、このふたりとの付き合いで、

みんな40オーバーなので、30年以上の付き合いに。

みんなでわけわからずに、楽しくて遊んでいた頃のように

ふたりの子どもたちが、言葉の壁も感じずに楽しそうに遊んでいる姿が、感慨深いのです。


朝早くから家を出て来てくれたので、

到着してまずは、我が家で休憩してもらって。


納豆ごはんが大好きだという、彼女のかわいい娘に出すと、嬉しそうに食べてくれて♪

みんな眠たいはずなのに、

お菓子やとうもろこし🌽とジュースで、少しはテンション上がってくれたみたいでよかった。

エネルギーがとまらなくなったところで、

海へ出発!!!


🍙とお菓子のジュースもって。



お天気心配してて、

来るのを迷っていたのに、

ふたりとも持ってる!!!!

すごい晴れ!!!!🌞🌞🌞



晴れすぎてて、

みーんな焼けてました。


波が高い日のようで、

サーフィンをする夫と友達は、

その波を楽しんでいて、

めちゃくちゃ気持ち良さそうに海からあがってきました♪


海から富士山が見えることも喜んでくれてて、

お天気がみんなのこと盛り上げてくれました!


海にこれて、私の移住先に来れてよかった!と言ってくれて、

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!



暑いので、お昼前には海を出て

そのまま近くのハンバーガー屋さんへ。


まだ日本でここの食べてなかった!とこれまたいい笑顔で喜んでくれて嬉しい〜!!


もっともっとゆっくりしていってほしかったけれど、

お昼を食べて早めの帰宅。


すごくすごく楽しい夏の始まりを連れて来てくれました!!


本当にみんなありがとう!!



楽しくってしかたなかったようで、

いつも景色や、お料理撮っているのに

みんなとの写真しかありませんでした。

なので、写真はちょっとトリミングして。


みんなが帰ってもまだお昼すぎだったので、

なんか寂しくなっちゃって…

この一瞬に凝縮した密度の濃い時間が

本当に楽しかった!!!


会いに来てくれるって、本当に嬉しい!!!


一緒に楽しんでくれた夫にもすごく感謝です!




みんなありがとうー!!