こどもの頃から一緒にいるみんなとの再会!

昔は毎週、いや週2であってたのに、

5人で会うのは5年ぶり!


5人のうち、4人は日本に住んでいるのに、

その4人でさえ中々会えなくて。

そのきっかけをくれたのが、アメリカ在住の子の帰国!

連絡ありがとうーおねがい



みんなで集まった最後の夏がこれだ〜

これ以降、急にコロナ禍でね…











めちゃくちゃ会うの楽しみで、

本当なら1ヶ月も帰国しているなら、何度も何度も会いたいし、

もっといろんなこと話したいし、聞きたいし。

だけど、みんなで会えたことがすごく嬉しいし、楽しかった♪




初めこそ、久しぶりの再会にみんなテンションあがりぎみだったけど、

30分もしたら、「いるだけでいい!」みたいな空間がいいよね〜って言っていて、

それが本当にそうだなって思った♡



なんか開放的な空間で、とってもよかった。








赤ちゃん〜3才だった子たちの再会は、

もうそれはそれは可愛くて♡


人見知りしていたのに、帰りには「手つなぎたい〜🎶」とお友達になっていたり。


言葉より、フィーリングだね!!


英語、もっと話せるようになっておきたかった、、

もう20年も前から思っているんだから、

あの頃からコツコツしていたら、きっと達成していただろうに笑

永遠の課題w


みんなそれぞれの生活があって、

育ってきた家族も色々あって、

きっとみんな辛かったり苦しかったり悲しかったりしているけど、

一緒にいる空気の中では、ただただ忘れて楽しめていたかな。そうだといいな、私はそうだった。


みんなそれぞれにすごく惹かれる部分があるからこそ、

5人でいる時のバランスがパーフェクトなのです。


友達のような、

家族のような、

姉妹のような、仲間!

なんか、仲間って言葉でも違うような…


とにかく大好きな存在なのです!!♡


気をつかわず、けど気にかけて、

愛だけを与え合うひとたちなのです。


昔みたいに毎日のように一緒にいられないけど。

そんな時代があったからこそ、絆があって。

あの時楽しかったね〜♪

が、一生この先続くと思うと、それだけで嬉しいのです。


当たり前に続かない時間だけど、

あの頃はずっと続くと思っていたし、

それを理解できた人生の積み重ねもまた良いな。



楽しくて話しすぎて、帰りの電車になる寸前は声が出なくなりそうになっていた笑


どこかおでかけしたりって、とっても楽しいけど

ただ会えるだけで、とっても楽しかった!



とにかく、大好きです♡



みんないつもありがとうおねがい

楽しかったーー爆笑