ゆきよちゃんの新居に
まやちゃん一家と訪問させてもらいました。
素敵なおうちで、夢のようで
ああーーやっぱり一軒家っていいな〜って❤️

ドアを開けた瞬間の新築のモデルルームのような香りがたまらない!!!

広くって快適で、
そして赤ちゃんもわんちゃんも仲良くくらす幸せな一家の絵がとても素敵だったのです♡



こども用のおにぎりが
可愛すぎる!!


豪華にお寿司まで用意してもらっちゃって
美味しくってたまらなかった!
豚肉とかぼちゃの回鍋肉がとびきりおいしかった!!



梨もおいしかったし〜


もー忙しいのにこんなに準備してくれて
色々買い出ししてくれて
本当にありがとうーー!!!


幸せのおすそわけいただきました〜♡